SWORD OFFについて。日月 弘からの案内と注意事項。

●ここはハンドルネーム日月(ひづき) (ひろし)と、折欺(せつぎ) 史斗(ふみと)が一次小説やオリジナルキャラクターを書き散らすサイト。

●日本語サイトです。日本語だらけです。誤字と脱字の嵐です。

●当たり前ですがこのサイトの全てのファイル、データの無断転載・掲載・商用利用の一切を禁止します。

●小説及び絵は全年齢です。別にいやらしいものを絵や文になる予定はありません。決まりです。

小説読んで暴力犯罪起こしそうな人は勘弁してください。

●その他、リンクやお気づきになった点があれば、メールでお知らせしていただけると助かります。

SWORD OFF

Top

メニューページ。看板絵、最近の出来事などを書き散らせて頂きます。

Informatio

 

紹介です。

NOVEL

オリジナル小説、HELTER SKELTERしか掲載していません。二次小説は書こうか、書かないか迷っている最中です。

読んでくださった方の感想をお待ちしています。

 

GALLERY

折欺のコーナー。版権ものも書く予定だそうです。僕が言うのもなんですが、カッコ良い絵が揃っています。

DIARY

 

不定期な日記。おもに僕のコーナーです。

LINK

リンクはフリーです。

イラストも一次小説や二時小説の方々からのリンクは大歓迎です。あと、日月 弘は何時も悪魔、魔術などの関連した情報に飢えています。報告とか、面倒ならしなくても結構ですよ。

 

BBS

製作しました。マナーを守って楽しくお使いください。

MAIL

絵や小説の感想を頂ければ、僕らは嬉しいです。





△TOP