帝釈天?

 描いてる時は気づきませんでしたが、載せる段になってから初めて気づくデッサン狂いの嵐!特に帝釈天なんざ間接部分で浮いてる感じ。
 まあ自分いぢめはこの辺でやめときましょう。基本的にマゾなので喜ぶだけですし (ォィ  
 この絵は弘と一緒に話し合い、ヘルタースケルターの用語辞典を作ろうという事になり、単語一つに対して俺の絵を載せるという、とても俺が忙しい内容です。この絵は帝釈天の単語に載せる予定の絵です。剣は弘が寄生獣な感じでと言うので、手と一体化させました。
 まあ辞典の方は俺が辞典用の絵を5、6点ぐらい描かないとカッコつかねぇんで気長に待っててください。もしかしたら業を煮やした弘がすぐにアップするかもしれませんが。あ〜でもオリジナルも描きたいな〜。
 そういや全体絵はキューピッドも合わせてこれで二枚目か………。少な!

Back