ナイル・アル・ザウラク

親殺し

五人の天才的な殺人能力者達が五つ巴の戦闘を行った事件の被害者。
彼女の父親が死体蘇生の研究をしているウェスト博士で、彼女を生き返らせるために五人の殺事犯の死体を使って蘇生を試みるも、娘だけではなく五人の殺人犯も多重人格として甦ってしまう。娘が殺人を犯すのに耐えられなかったウェスト博士は彼女を殺そうとするが、娘の人格に逆に殺される。
とても前向きな性格で、今の自分の状況も父親を殺してしまったことも、前向きに受け止め ている。他の殺人格達が心配する程に。
蘇生されたときから、部分的な記憶が無くなっていて自分の名前が思い出せないでいる。他の人格者達も本名が無かったため、自分も含めて全員に星にちなんだ名前を付けてあげている。ちなみに彼女の名前の星言葉は『ドラマティックな運命』 彼女を殺した張本人である殺人鬼に恋している。
他の人格者達との会話や人格の交代は携帯電話を媒介にしている。

Back