銀魂の神楽ではありません。 

 デビルメイクライ3のやりすぎかヌンチャクを描きたくて仕方なくなり、この絵を描きました。それならダンテ描けよって感じですけどね。
 これ描いてるときに、絵の参考にするためにブルース・リーの燃えよドラゴンのDVDを見ながら描いてたら、鏡の間での決闘みたいにしようと思いつき、実践してみたんですが、それっぽく見えます?見えるかなー?

 しかし、燃えよドラゴンを参考にしたのに、この絵に入ってる文字がドラゴンへの道なのはこれいかに。
 この絵を見た弘がこのヌンチャク娘をヘルター・スケルターに出したいと言ったので別にいいよと答えたのですが、なんか小説の話でどこにも組み込む場所が無いと嘆いていました。
 ちなみにヌンチャクはクロム・ハーツのデザインを参考に作りました。

Back