  
先日、会社の方々と送別会を兼ねて仙臺しゃぶ亭へ行って来ました^^
場所は仙台市青葉区中央1−8−38 AKビル8Fになります。
会費はホットペッパーのクーポンを使用しまして【食放】+【飲放】3200円です。
時間は100分でして事前の予約の段階で牛しゃぶorすき焼を選ぶ事が出来るんですね。
今回は牛しゃぶを選択しまして途中でご飯かうどんを注文する事が出来ます。
私は、やっぱりご飯派ですね^^
お肉も一枚のお皿に10切れくらいだったでしょうか、
ゴマだれで頂くのが美味しく!食欲も進みまして5皿分くらい自分は食べちゃいましたね。
私がアイスがとても大好きなもので食後の後は先輩の方に抹茶アイスをおごって貰いました^^
お腹も一杯にになりましてとっても満足です。お店の中の雰囲気も良くお値段のリーズナブルなのでおススメです。
|