6月15日 旭山動物園
北海道 道東旅行
2005年6月15日
j
おはよう〜。今日はランド? 新聞きたよ バスに乗って♪ モノレールに乗って♪
ランド到着ー!! シンデレラ城が見えてきたよ☆ じゃじゃーん♪
☆シンデレラ城でーす☆
朝は寒いっ
噴水だぁー。さわりたーい。
(だめぇ)
あっ!!ミッキー♪
(写真撮影は人数制限あり・・)
あっ☆憧れのグーフィ☆ こっちに来た!!
おっきくてちょっとビックリ
(*_*;・・・
でもやっぱり好き♪ 疲れちゃった ぷーさんです!
トゥーンタウンに来ました。 何だろう?重そう・・・ たすけてぇーー あれ?出れちゃった。
やっぱり遊べるところ大好き 浮き輪? 水中眼鏡? 今日もミニーちゃん見れたぁ
ワレワレハ・・・ 乗り物はファストパス利用しました バズ・ライトイヤー!! アストロブライスターにて
やっつけろー!! オツカレサマデシタ・・・ 道をサルが歩いてる!?
(みんな見ないフリ・・・)
どこかの子供がつかまったー
(>_<)
夕食はディナーショー♪ あっグーフィーだ☆ グーフィー!!グーフィー!! ミッキーがケーキを作ったよ☆
ホント!?(興奮!!) 食べてねー グーフィー応援しよっ 夕食後はもう真っ暗。
もうちょっと乗り物に・・・
ということで、
イッツ・ア・スモールワールドへ
白雪姫と七人のこびと
キャッスルカルーセル
にも乗りました。
ワールドバザール
夜も綺麗♪
モノレールに乗ろうとした時
花火が見えました。