6月15日 旭山動物園
北海道 道東旅行
2005年6月15日
出発の朝(雪です) 空港内探検中 あの飛行機で飛びます
(後ろ部分のみ見えました・・・)
席に着席。
(緊急時の脱出の確認)
羽田到着 リムジンバスで
東京ディズニーリゾートへ!!
ディズニーランド前に到着です。
今日はシーへ行くので
移動しまーす。
二女は移動中に睡眠zzz
モノレールに乗ってみました
窓もミッキーで可愛いっ
いよいよ見えてきた! ついたぁぁ〜 なぁにー!?おおっきいぃ〜
入っていい?(だめぇー) どんどん行こう☆彡 あーー!! ミニーちゃん\(~o~)/ 手、つないだ!
jej
パパもおいでぇ〜 記念の一枚・・・
嬉しすぎて手を握りすぎ・・・
顔隠れちゃった
あっ!! 今度はミッキー♪ 手をつないだらミッキーカメラ目線☆
わが子はどこへ・・・?
しばらく一緒に行進 ☆ミ なかなか手を離さない長女に
ミッキーがおでこにkissしてくれました
(*^_^*)
ドナルドはカメラを見つけると
パンチ パンチ !(^^)!
ビックリ(*_*)した長女を
やさしくなでてくれました
かっこいい車 バス? ポップコーンの販売ワゴンでした ケガしたときの場所チェック
ドナルドのショーを見ながらの昼食
(アメリカンウォーターフロントにて)
またミニーちゃん発見!!
バイバイ(^_^)/~
山が見えたよ!!
(プロメテウス火山)
船も大きいねぇー
風が冷たいっ マーメイドラグーンの室内施設
マーメイドラグーンシアター
見てきたよ♪
アリエルが宙に浮いてたね(@_@)
引っ張ってみたーい
(プレイグラウンドにて)
音なったぁ♪
眠たくなって、ベビーカーは
長女は二女とが交換。
購入したブランケットは
かなり使えました
モノレールとホテルの間を走るバス
中のつり革もミッキー
イスはミッキーのズボン柄でした
ホテルはイルミネーション☆ ホテルにて
二女がやっと好きに動けて嬉しそうでした