oldest daughter second daughter
1月
スキーウェア着て雪遊び満喫!! おりれない・・・かも・・・
2月
髪結んで・・・ちょっとお姉さん☆ ハイハイして、ちょっとひと休み
3月
イチゴ大好き お家のなか探検中
4月
ど〜お〜? ママー!! これかたいっ
5月
おひざで、にっこり 私も入っちゃった♪    (きゃー!やめてー!)
6月
見てみてっ ヤギだよー いただき・・・・かぷっ
7月
やっぱり、すべり台は楽しい〜 おまつり♪わくわく♪
8月
ドラえもんとっ♪ びゅーん!!アンパーンチ★
9月
また来たよぉ〜ドラえもん ぷーさんのお家から・・・ばぁ!!
10月
ドレス着ました★ 私も着ました★
11月
花嫁さん?? パワーを感じます
12月
おそと、いこう〜 髪結んだの・・・えへっ
2006年