監視銘柄


1月30日現在

6718 アイホン クォンツリサーチ社によると割安性、財務健全性10と好評価。PER14.20倍、PBR1.08倍(1月30日現在)程度。チャート的にもそろそろ底ではなかろうかと思う。下値もしれてるしザラ場を見れないサラリーマンにも安心して買える銘柄ではないかと。1,700円前後で拾ってみたい今日この頃です。(^^;ゞ
6876 光波 PER14.44倍、PBR1.45倍。昨年4月の高値4700円から64%近く下落。守って、守ってさあカウンターアタックだという銘柄ではないであろうか。まさにイタリアンサッカー好みの銘柄である(笑)。ここからの失点の可能性は少ないのである・・・と信じたい。

*自己責任でお願いします。(^^;ゞ