第8回 級 位 認 定 大 会
2004年2月15日(日)於:兵庫勤労市民センター
 寒い時期なので「参加者が少ないんじゃないか」と心配された、二月の級位認定会であったが、フタを開けてビックリの22名もの参加で大盛況であった。

 観戦+研究会参加も多く、午後には総勢30名となり、イスが足りないという状況で、運営者は嬉しい悲鳴であった。

 寒さを吹き飛ばす熱気の中、熱戦が繰り広げられ、二名の新初段誕生!をふくむ総勢15名の昇入段者が誕生した。

 運営・審判・観戦:土居学五段、飯尾義弘七段、安藤常雄七段、卵 坊六段、松井恒弘五段、田村一誠四段格、宮川 創三段、吉川博将二段
 オープン参加:大川原新悟初段

[ 成績上位者] 
(上級者の部/3級以上)
 
 林 宏二3級  4勝0敗    宮口元秀3級 4勝2敗

(下級者の部/4級以下)
 古田和博5級  9勝1敗    福武嘉寿さん 7勝3敗
 丹羽昌一さん  6勝4敗    野崎真司さん 6勝4敗
 西村浩一4級  6勝4敗    辻林太朗4級 6勝4敗    以上勝ち越し


[ 昇級おめでとう ]
 林 さん 
3級→
初段    杉山さん 1級→初段 
 宮口さん 3級→2級     古田さん 5級→3級
 西村さん 4級→3級     辻林さん 4級→3級
 福武さん 無級→4級     黒川さん 5級→4級
 丹羽さん 無級→6級     野崎さん 無級→6級
 増永さん 7級→6級     牧 さん 8級→7級
 鈴木さん 無級→8級     村田さん 無級→8級
 森田さん 無級→8級    
 
 3級まではちょっと甘目、それ以上はちょっとキツ目になっています。
級位はどんどん認定してあげたいけど、初段になるのは甘くないぞ、というわけです。

 それでも2名が新初段に!! 吉川さん、田口陽平さんに続く、3人目4人目の初段誕生となりました。
 (杉山さんは前回の成績と併せての初段認定です)



[ホームへ戻る ] [ 連珠会案内へ ] [ 結果報告表紙ヘ]