☆ 到 ☆ さ ん 優 勝 →3 級 へ !!
 第6回 級 位 認 定 大 会

2003年6月15日(日)於:兵庫勤労市民センター
 梅雨空で今にも降りだしそうな、どんよりした天候であったが、20名の参加を得て盛り上がった第6回でした。

 新入部員が増えて張り切る、日置荘中学連珠部顧問の土居五段が6名の生徒を率いて堺から参加。
小澤さんは、阪神連珠会に20年ぶりの参加とか! 杉山さんは和歌山から通う常連。
西川さん、朽木さんは、ネットからの初参加。さらに午後からは、熊本!の古閑さんも参加!!

 競技の方は、最近ネットに入り浸り(毎日見ない日はない(笑))の林さんが12勝2敗とぶっちぎって優勝。7級から一気に3級を獲得した。追いこされたお兄さんの林4級の巻き返しが楽しみです♪

 柏原五段は久々の連珠会参加で、積極的に「阪神リーグ」を消化した。


 運営・審判・観戦:中島光男五段、宮川淳三六段、柏原昭彦五段、土居学五段、宮川 創二段、飯尾義弘七段、西賢二郎七段


[ 成績上位者]  
 林 到 7級  12勝2敗    竹川槙一6級 9勝5敗
 吉川博将初段  6勝2敗   小澤哲史4級 4勝2敗1分    
 宮脇清一4級  7勝5敗   杉山太朗3級」4勝3敗
 朽木祐子さん  6勝5敗1分   以上勝ち越し
 
[ 昇級おめでとう ]
 
杉山さん  3級→2級    林 到さん7級→3級    
 小澤さん  4級→3級    竹川さん6級→5級
 森下さん 7級→6級    西川さん無級→6級
 朽木さん 無級→7級    向田さん8級→7級
 舛谷さん  11級→8級    増永さん11級→8級 
 新屋さん 12級→11級 
 
 3級まではちょっと甘目、それ以上はちょっとキツ目になっています。
級位はどんどん認定してあげたいけど、初段になるのは甘くないぞ、というわけです。



[ホームへ戻る ] [ 連珠会案内へ ] [ 結果報告表紙ヘ]