マウスを動かしている特、
←このマークが出たらクリックして下さいね。
指定したページへ飛んだり、画像が変わったりします。
その他、このマークがなくても「クリック」とあったらクリック!してみてくださいね。

前のペーに戻る場合は、あなたのPCの「戻る」ボタンをクリック。

あるいは、そのページの下の方にある
「戻る」「BACK」をクリックしてね〜。

このホームページはWindowsXPで作成しています。

PCのバージョン(あなたが今見ているPCの種類)によっては、
正しく表示されない場合があります。


これは現在のITの仕組み上、仕方ないのです…。。。(〃_ _)σ‖ゴメン







尚、ホームページビルダーでのホームページを作ってみようかと思われている方、

私の知っている範囲で良ければ、サポートいたしますよ〜。
お気軽にお尋ねあそばせ〜(゚∇^*) テヘ♪

各ページ、「癒しの曲」を流しています。
良ければ、あなたのPCのボリュームを少しだけ上げてお聴き下さ〜い。

ここだよ〜ん(*^^)v


一番最後のページ「リンク集」ってなんじゃろか?
…って疑問に思われる方も多いと思いますが、

つまりは「ホームページ上のお友達」みたいなもの
いろんなホームページをみてみてみてぇ〜。。。

パソコン歴はまだ浅い…。
インターネットってなんじゃろか?!

そんなあなたのために!

まずは基本中の基本ですが、概略手ほどきしておきますね〜

                  
なんて親切なのぉ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

   
   &

 各ページの隅々に、いろんな小技を駆使しています。
 

 マウスを動かしたりクリックしたりして楽しんでくださいね。






ちなみに、ポインターの形にもこんなのもある。
下のそれぞれにポインター合わせてみて〜
。    

では!では!まず最初のページから行きますか〜( ̄▽ ̄)ノ
                

戻る












十字だよ〜ん
砂時計だよ〜ん!
矢印十字だよ〜ん
?だよ〜ん