太陽光発電システム|オール電化

太陽光発電システムは 利益を生み環境に貢献します。


太陽光発電+オール電化で、経済的で快適な暮らしへ。

石油や石炭は限られた資源であり、火力発電では、地球温暖化の原因となっているCO2を排出します。

太陽光発電(ソーラー発電)の活用はこのどちらの問題も貢献します。

太陽光発電システム

補助金

オール電化

売電

リンク

サイトマップ

オ−ル電化住宅


オール電化住宅とは、調理・給湯・空調など住宅設備の熱源を
電気に置き換える事により、すべての設備が電化された住宅の事です。

もっと便利な暮らし

もっと経済的な暮らし

もっとクリーンな暮らし

もっと安全で安心な暮らし

オール電化住宅=快適キッチン

IHクッキングヒーター

I H とは電磁誘導加熱
(Induction Heating)

うずまき状のコイルから発生する磁力線によって
上に置かれた鉄鍋の底に うず電流 を生じさせます。
鉄は電気抵抗があるため、流れる電流が熱に変わり、鍋の底板が熱くなります。

電磁調理器で使えるのは、鉄鍋、鉄ホーロー鍋、ステンレス鍋、鉄フライパンなどです。
アルミ鍋が使えないのは、抵抗が少ないので電流は通っても充分な発熱が得られないからです。

 

安全で安心な暮らし

  炎が出ないため、もれ火による衣類への着火や、油への引火が防げます。
  吹きこぼれによる立ち消え、ガスもれがなく、長時間のとろ火料理も安心です。

クリーンな暮らし

  燃焼ガスを発生させず、部屋の空気を汚しません。
  炎が出ないので、油煙、油はね、すす、水蒸気の発生が少なく、
                    キッチンの壁や天井、換気扇の汚れも減少します。

経済的な暮らし

  抜群の熱効率で省コスト。
  オート機能でムダが無く経済的。

便利な暮らし

  広々設計で使いやすい。
  高火力で調理もスピーディー。

オール電化住宅=省エネ給湯

エコキュート

自然冷媒(CO2)
ヒートポンプ式電気給湯機
「エコキュート」

環境に配慮した自然冷媒CO2を使い、
大気の熱でお湯を沸かすヒートポンプ原理を利用した給湯機で、
その省エネ性、経済性などが注目され、さらにオール電化住宅の増加で
需要が急速に拡大しています。

「エコキュート」の名称は電力会社・給湯機メーカーが
自然冷媒(CO2)ヒートポンプ式電気給湯機を総称する愛称として使用しているものです。

割安な深夜電力(約1/3)で、とても経済的。

火を使わないから地震などにも安全で安心。

ニオイの心配もありません。

太陽光発電+オール電化住宅=光熱費マイナス(利益)の生活


光熱費マイナス(利益)の生活も家族全員の心がけで可能になります。

エリア/栃木県・埼玉県・茨城県・群馬県

太陽光発電システム

価格、見積

オール電化

売電

リンク

サイトマップ

Copyright:(C) 2005-2007 太陽光発電システム|ソーラー発電所 All Rights Reserved