商品紹介

十勝産あずきソフト レッドビーン

十勝産小豆(赤いダイヤと言われている)の最高級品をソフトミックスと調合、自然の風味をそのままに、甘さ控えめで、ほんのりと口の中にあんこの味が広がるあっさり味。

バニラソフト

口の中に入れた瞬間マイルドな味が口いっぱいに広がり幸せを感じる。あっさり味でもう一本食べたくなる。

ミックス

レッドビーンとバニラをミックス!一度に二つの味が楽しめます。

水玉アイス

ジューシなフルーツの丸い実がポイント、あん、イチゴ生クリームなど、みた目も楽しくパフェ感覚のソフトクリーム。

フラワーアイス

バニラソフト全体に生クリームがたっぷり、生クリーム好きにはたまらない、花びらに見立てたポテトチップス、全体に5色チョコをスプレー。しお花のようでキュートでかわいらしいソフト

トリプルチョコアイス

3種類のチョコレートをトッピング!それぞれの食感を楽しめます。

ココナッツキュート

 お菓子でトッピングされた、あっさりソフトに、甘酸っぱいいちごソースをかけ、さらにたっぷりのココナッツをあしらった豪華なソフトです。

 いちごとココナッツの新しいコラボーレーションをお楽しみ下さい。

ポップキャラメル

 ソフトクリームの中にキャラメルコーンを埋め込み、まわりを生クリームとポテトチップスで花びらのように飾り付けてキャラメルソースをたっぷりとかけたソフトです。

 コーンのサクサク感とソフトクリームの甘さがマッチした一品です。

ブルベリーカフェ

ちょっと大人の味ソフト、バニラにコーヒーパウダーを全体にふりかけ、果実のブルベリーが又一段とソフトにまっちしておいしさを際立たせます。

ぷるぷるゼリーフロート

クラッシュトゼリーに牛乳を加え飲みやすいフロートです。
他に、フレッシュビネガーフロート、ココアフロート、マンゴフロートがあります。

シェーク

新鮮ミルクで作った特製シェーク。