2008-


2008/10/21 たまには。


こんにちは、KENです。

1年以上放置してたみたいなので、本年度分を更新しておきます。

もちろん、これからも永遠に不定期更新だけどなッ!


Yahooのメールを久しぶりにみてみたら、

『ブラジャーはずしてください』

って明らかに胡散臭いメールが来てたので、そのままゴミ箱→抹消のコンボいれてもよかったんだけども、どうしても気になったので見てみた。

そもそも、外せるブラジャーなんてもってない。


以下、内容。

えくぼの可愛らしいみほちゃん☆
スレンダーなセクシーボディはなんと全身性感帯だとか!?
そんなエッチなお嬢さんは、玩具でちょっといじられただけでアソコはもうびっくりするほどにゅるにゅるに☆
どこまでも伸びちゃうみほちゃんのいやらしいお汁(笑)
ねっとりフェラも、も〜うたまらない!
チ○コをギュンギュン締め付けるみほちゃんのおマ○コの中で大爆発!!!



残念なまでに感想は無いんだけども、

どんな気持ちでこの文章を考えたのかと思うと、憐憫の情で僕の中はいっぱいになった。

迷惑メールは文字通り迷惑でしかないんだけど、その裏の苦労が少しだけ解ったような気がした。


感想は、mixiまでドゾー。