9月9日 I was born






あなたは太陽、それともやっぱりお月様?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

流した涙の数だけ女性は美しくなるんだよ   ごめん、今のは嘘だ

女の涙はコエーですね。

ま、泣かれた事なんて・・・あったか。

美しくなるのかどうかは知りませんけど、

女の人は泣かせたくないですね。

一部除きますが。

君を見ているとね、なんだかムネがドキドキするんだ  ごめん、吐き気だ

・・・。

僕も、キミを見ていると胸の奥が熱いんだ。

ああ、これが・・・怒りなのか。

僕は・・・怒っているのか・・・ッ!

女性はなんで下着を見られたら「変態!」って言うのに、水着を見たら「Hな目で見るな〜」って言うの?





























・・・さ、さぁ、どうなんでしょう。

女性じゃないので女性の気持ちなんて解りませんよ。

男にはわからない境界線があるんですよ、多分。

あ、もしかして、材質で気分が変わるんじゃないんですかね!

やっぱり材質は大事だと思うんですよ、ええ。

まあ、用途の問題じゃないですかね。

所詮は聖職者でも欲を持っている、人間は常に傲慢であり続ける だからフェイトのフィギュアが欲しい

























・・・僕も欲しいッ!

グッスマ版が来月だと思ったのに、11月に延期したしなぁ(遠い目

アルター版が延期しないなら、一緒に梱包してもらわないと。

延期するんだろうなぁ・・・。

出来のわr・・・ちょっと残念なムービックだけは延期しないんだろうけど。

スク水?あぁ・・・常に脳内の妹が着てますが?なにか?

あ・・・いえ、ごめんなさい。

常にってあたりがポイントなんでしょうね!

僕は最近、動物娘が気に入ってm(ry

中でも一番のお気に入りは、きt(ry




























ああ、現実逃避は楽しいなぁ・・・(ダメ人間

知ってて何が悪ぃのッ

ご、ごめんなさい・・・。

まさか怒られるとは、いやはや軽率でした。

弱ヒキコモリで口下手な僕にとって、

会話というものは、なかなか難しいですね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=XdqHGeKplVk&ん?カブト?

曲がカブトと同じですね。

中身は全部見てないので解りかねますが、タイトルを見る限りはガンダムでしょうか。

ええ、そんな感じですね!

昨日の絵はあまり知られてないスク水かも。一般的な旧スクはね♪これからのせるから待っててぇっ

え、そんなにたくさんあるのか・・・。

はひー、お待ちしてます。

ttp://2style.net/cpx82/AAAA.gifだょ★

あと、5分遅かったら明日になるところでしたわ。

なるほど、なるほど。

捲れるんですね。

・・・捲れる意味はあるんでしょうか。

おなかに水が溜まるような気がすr・・・あ、アーッ!!

そ、そういうことカーッ!!!

こりゃあもう、
















実物を手に入れて着てm(ry

昔の人は、考えたもんだなぁ、も・・・いえ、なんでもないです。

ってか、予告してから書くまで早かったですね・・・。

わざわざ僕ごときのために、書いてくれてありがとうございます。


コメント、質問、お待ちしております。


突然ですが、






























ムカつく顔文字ベスト5!

5位




























( ゚,_・・゚)

( ゚,_ゝ゚) コレは許せる。

(ζ_,` )  コレも許せる。

(´゚c_,゚` ) コレもギリギリ許せる。

( ゚,_・・゚) コレは許せない。

判断の基準は無い。

何か生理的に腹が立つ。

4位



































^^w

意味が解らん・・・。

^^





で別々に使えばいいんじゃないのか。

ああ、ムカつくな・・・。

3位































(’’)

ああ、腹が立つ・・・。

見てるだけでイライラしてきた。

大体、この顔文字の意味はなんなんだよ。

2位


































;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

気持ち悪い。

DQNの女子中高生がよく使ってるようだが・・・。

所詮は、DQNということか。

まあ、お似合いといえばお似合いか。

ああ、腹立つな・・・。

1位



































(*´艸`)
































特に、「艸」これが腹立つ。

可愛いとか思ってんのか?

本当にもう殴りますよ。

友達でもグーで殴りたくなります。

まあ・・・殴りませんけど、殴りたいです。

見てるだけで、もう一人の僕が"コワセ"と叫ぶんだ。

ああ、イライラしてきたぜ。

こんなにイライラするなら、書くんじゃなかったぜ・・・。


惜しくもノミネートされなかった顔文字。

(≧∇≦)

(・3・)

(・∪・)

(σ゚Д゚)σ

( ´ё`)

(・w・)

(M)

(・V・)

p(^−^)q

(>、<)

(^m^)

契━━━( ´∀`)゚@~)*゚ー゚)・屮) ゚Д゚)´ー`)・@D) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!


・・・やっぱり、顔文字はダメみたいだ。

内藤、毒男は大丈夫だな・・・あとは、しらんがな(´・ω・`)とか。

でも、(´・ω・`)だけだと腹立つんだよなぁ。

ショボーンとかついてたら、グーでいきそうだ・・・。

顔文字って何でこんなにも腹が立つのだ。

昔はよく使ってたんだが・・・いつから受け付けなくなったんだろう。

模倣が極端に増えたせいか、ネトゲをやめてからか。

使うも使わないも、その人の勝手なんだけどさ。


ちなみに、今日書いた顔文字を送ってもコメントしないので、




































送るだけ無駄だからネ(*´艸`)ププッ




































ほら、ムカつくだろう?

悪気はないですからね。

身をもって体験してもらいたかっただけだよっ☆




























自分の口調にもムカついてきt(ry

もっと寛大な心が必要・・・か。