9月7日 Typography of imitation






手乗りタイガー。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

仮面ライダーカブト、初めて見たけど、ライダーキックかっこよすぎじゃろ?

飛び蹴りじゃなくて回し蹴りですけどね。

ガタックは飛び回し蹴り。

ハイパーカブトが従来の飛び蹴りになるのかなぁ。

戦闘シーンは、スーツアクターの人がいいので見てて惚れちゃいますね。

スク水って昔のタイプはお腹の部分に穴が開いてるんですよ

・・・へぇ。






























マニアックなことまで知ってるんですね。

いろんな意味で尊敬しちゃいます。

つーか、腹の部分が開いてるって、どういう感じなんだろうか・・・。

セパレートではないんだよね、多分。

背でもないんだよね、多分。

なんか・・・あれだな、うん。

赤松健先生が書く漫画って、ワンパターン化してません?

その人の描く漫画は嫌いなので基本的に見ないんですが、

まあ、ペドくさい漫画にみえm(ry


中学生の頃、らぶひなの話で盛り上がってる皆が、とてもかわいそうにみえたなぁ・・・。

まあ、実は、ネギま!は見てるんですけどね。

お姉さま、あれを使うわ!!































ええ、よくってよ!!

スーパーイナズマキックは、最高峰の協力技だよね。

KENさん、今までありがとうございました、父方の家を飛び出して、僕は羽ばたきます

そうですか、たいした事も言えませんで・・・。

逆境に挫けないで生きてくださいね!

悪魔KENと妖精フェイトを悪魔合体してみる





























まだ、お主の実力では扱えないようじゃが・・・。

実力をあげてまた来るがよい。


KENちゃんへの質問コーナー!

仮面ライダーが好きならウルトラマンも好きでは・・・ないですよねぇ・・

嫌いじゃないけど、好きでもないッス。

それなりに好きな怪獣もいますけどね!

メトロン星人とか。

あの色使いが何とも言えず、カッコイイですよね。

あの夕陽を背にした戦いは、ウルトラマンシリーズの中でも屈指のシーンですから!

























・・・見たことありませんけどね!


コメント、質問、お待ちしております。


今日は何か大切な事を書こうと思ったんだけど、忘れてしまった。

最近は、忘れっぽくて困るなぁ、もう。

些細な事なんだけども、思い出せないと非常に歯がゆい。

ちくしょう、気になるぜ・・・。


今日は・・・確か、昼まで惰眠。

昨日は夜更かしをしたつもりじゃあないんだが、久々にでかけたので疲れたのかもしれない。

あんなことで疲れてしまうとは、さすがにヒキコモリすぎたか。

最近は本屋にも行ってないしな・・・。

起きてから、ご飯を食べて、久しぶりに小説を読んだ。

面白かったような面白くなかったような、最近の小説は似たようなのばっかだなー(設定が

まあ、こればかりは小説に限った事じゃないか。

出来はイマイチなんだが、ついつい2冊目も読んでしまった。

2冊目は面白かったような気がする。

それでもやはり、設定が非常にパクr・・・

・・・

オマージュか!

そうか、オマージュなんだ(ちげーよ

ヒロインの名前が、某タイガーと同じだし、

性格が某炎髪灼眼のあの人か、某人間が使い魔のあの人で、見た目もそっくりだ。

釘m・・・いや、なんでもないんだ。

どことなく韓国チックな合成だけど、なるほど、オマージュか・・・(違います

そう考えてみると、アレはアレでいいのかもしれないなぁ。

2度と読むことは無いだろうが、続きが気になってきたよ。

にしても、暫く本とは決別してたから、活字が恋しいな。

明日・・・は、忙しい予定だから明後日から本をたくさん読もう。

目標は1週間で20冊!





























・・・読めるといいなぁ(遠い目

本を探すだけでお腹一杯になりそうな悪寒(はぁと

オススメの小説あったら教えてください!

というわけで、この辺で!