9月6日 Hand of scorching iron plate and flame.






マジシャンレスラー。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ペルソナVは神ゲーですね

そうなのかー。

ペルソナにはあまり良い思い出ないからなぁー。

1は花子さんで腹立ったし、

2はラスボス前でセーブデータ消されたし・・・。

アトラス好きとしてはいつかはやりたい作品です。

母と一緒の家ではなくなりました、今は苗字を変えて父方の家に居ます





































・・・重いよ。

仮面ライダーKEN モチーフはフジツボ

皮肉ですか?

悪意があるとは思えませんが、時として言葉は人を傷つけるものですよ。

別にいいんですけどね、もう、悪意ある言葉には慣れましたから。

フェイト+ブルマ+体育祭=

ああ・・・
































僕、スク水派なんで。

ブルマも好きですけどねっ!

しかしまあ、どっちとも都市伝説化してますよねぇー。

最近・・・・仮面ライダーマンネリじゃないですか?

そうは思わないけど・・・。

先週の展開とか気になって仕方ないんですが。

しかし、劇場版で解決された伏線がちゃんと活かされてるなぁ。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22866ツンデレ

ツンデレ・・・ですね。

ええ、どっからどうみてもツンデレですね。


Tは「乙女になる」を指示した

KENはおとめになった。

・・・。




























KENはおとこにもどった!

てきポケモンのこうげき。

KENは200まんのダメージ!

あなたはもう戦えるポケモンがいません。

BAD END

うたわれるもの面白いですよ?

ええ、面白いですね。

・・・。
































・・・僕、面白くないなんていいましたっけ?

ねこにゃんってあの人しか思い浮かばんよww

GI*Aの絵描きさんですかね?

あの人の絵は好きだけど・・・あんな人が描いた絵で**だなんて、

ちょっと気が滅入りますよね。

まあ・・・あれですね、中の人なんて、知らぬが仏ですね!

やっぱ、鈴平さんの絵が一番ですね!


コメント、質問、お待ちしております。


今日。

家で、いつものように同人ゲームをしていると、メールが来た。

こんな良い時にメール送りやがって・・・!

と思いながらも携帯を開き、メールを確認する。

送り主は、猿ことN。

 内容を掻い摘んで書くと、ご飯を食べに行こうということだった。

あんまり金はないんだけども、定期的に遊んでやらないと寂しがるからな・・・!

























とっつぁんが。

こんな適当なことを書くと、突っ込まれかねないが敢えて消さない優しさ。

で、

断る理由もないので、承諾することに。

時間通りに迎えに着たので、とっつぁんを拉t・・・連れて、今日はお好み焼き屋へ向かった。

なんでも新しくできたみたいだ。

僕「いつ頃できたの?」

猿「・・・さぁ?」

























・・・殴ってもいいか?

いつものように移動中はあまり会話せずに、店に着いた。

暖簾をくぐることに気を遣い、妙に段差で転びそうになった。

何とか二人にはバレずに済んだが、あと少しで醜態を晒し笑いものになるところだったぜ・・・!

僕たちはいつだって、揚げ足とりあうからな、多分。

店に入って、最初に思ったこと。



















――客が居ない。

もしかすると、開店したばかりなのかもしれない。

店主と女将さんが居て、

よくわからないオヤジが新聞読んでた。

・・・アヤシイ。

座敷に座って、注文をする。

最初は、店員がやってくれると思ったのだが、そうでもないらしい。

この店はセルフのようだ。

注文をしてきたのはいいのだが、如何せん自らの手で焼いたことなど無かったので、

3人して必死だった。

このとき、まだ客は来ない。

商売が成り立つのだろうか・・・?

この店はもしかしたら、とんでもなく美味しくないのかもしれない。

そんなことを頭の中で過ぎらせながらも、僕は焼く作業に専念した。

食べる頃には客が、立て続けに着たので意外と儲かっているのだろう。

猿もとっつぁんもゆっくり食べるので、一番早く食べてしまった僕は暇で仕方なかった。

おとなしく二人が食べ終わるのを待ってれば良かったのだが、

好奇心に駆られ鉄板の上でクズを寄せたりして遊んでいると、






































誤って鉄板に指が接着。

声にならない声と共に、指が撥ねる。

かなり熱かったぜ・・・。

おかげで、指が火傷した。

そんな僕は笑われることも無く、二人に平然と見られるだけだった。

・・・リアクションしろよ。

それでも暇だったので二人をからかうことに。

僕「実は、そのクズを食べると俺が・・・」

猿がクズを食べる。































僕「何にもしない」

猿「釣られたー!」

僕「・・・」

・・・この遊びはこの辺にしておこう。

二人が食べ終わったのを見計らって、新しいのを注文した。

3人で役割を分担した。

猿→混ぜる

とっつぁん→固める

僕→ひっくり返す

猿が頑張って混ぜてると、

店員「あんまり混ぜない方がいいですよ」























ワラタ。

とっつぁんと僕で形にする。

頃合も良い頃に、ひっくり返す。






























...MISS!!

鉄板上が惨事と化した。

慌てて変な風にひっくり返ったものを戻す。


































その際に、誤って鉄板に指が接着。

声にならない声と共に、指が撥ねる。

またもや二人のリアクションは冷めていた。

おまいら、クールすぎないか・・・?

それとも敢えて気にしない優しさなのか・・・?

どちらでもいいんだが、熱いことには変わりが無い。

おかげで1時間の内に2回も火傷を負ってしまった。

食事も無事に終えて帰宅。

特に何も無い、いつもどおりに帰り道だった。


明日は木曜日か。

木曜日だからって何も無いんだが、そろそろ学校が始まるなぁ。

面倒だがこれもまた責務。

学校が始まる前に、カラオケに行きたいぜ。