9月5日 You have not been forgotten yet.






ねこにゃんダn(ry

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

うちのおぢぃちゃんは お粥にカレー普通にやります




























...SHOCKING!!!

爺様・・・あんなものを食べるだなんて・・・。

僕は爺になっても、絶対にアレを二度と食べようとは思いません。

流動食しか食べれなくなったとしても、僕は、アレだけは食べたくありません。

恐らく僕の人生の中で、ワースト3には入る危険物です。

ご飯を心から食べたくないと思いましたから。

一口一口を口に運ぶのに相当な時間を使いましたから・・・。

ええ、とにかく、おかゆにカレーは危険です。

KEN、君に決めたっ!!

・・・。























把握した。

おぼえてるわざ

・いえにこもる(戦闘を放棄して家に篭ります)

・もうそう(妄想に耽ります)

・ぼうそう(ネタに走ります)

・おとめになる(一瞬だけですよ)




























・・・指示を求む。

替えたり、逃げたりはできないからね。

www2.ezbbs.net/24/techside/img/1156317619_1.jpg

とりあえず笑ったけど、感想書けってことなのか?

仕方の無いやつだ、僕が本物を叩き込んでやるよ。

つーわけで、画像を見ながらでは説明しにくいので、文字に起こしてみたお。

※ 興味の無い方はスルーッと、大幅に下へスクロールしてねッ☆

気になったところだけピックアップ。

ふだん人前ではクール系。

好きな人に対してもプンプンした態度をとる。

でもカレと二人きりになると180度態度が変わって、

やたら甘えてみたりやたら尽くしたりとデレデレ系になるコのこと。

カレの前だけで変わるのがポイント!

ふだん人前ではクール系。

・・・。
















クーデレですか?

ツンデレは色んなタイプに枝分かれしてるけど、一般的なのはクーデレじゃないと思うんだが。

一般的な強気型っすよね!

・学校内ではカレとベタベタしない

どれだけ好きなカレでも、みんなに見られてる学校では、"ツン"モード。

カレが話しかけてきたら「何か用?」と他人のようにクールに接するべし!

「さわんないで!」

「さわんないで!」

この台詞ワロタ。

・武道を習っている

ツンツンしててもヤンキー系とは違うツンデレ。

その理由は剣道、合気道などの武道を習っているから!?

見かけだおしじゃなくて、ホントに強い&礼儀を大事にする事が身についている!

・武道を習っている


























関係ねーよwwww

ツンデレが皆強いと思ったら別だぞ。

まあ・・・確かに、強い"傾向"は見られるけど。

・コーヒーはブラック派

コーヒーにミルクや砂糖を入れるなんて、なんか女の子っぽい!

ムリしてブラックで飲んでるうちに飲めるようになったパターン。

それでこそツンデレ。





























ねーよwww

ツンデレは、女の子でもより女の子っぽいと思うんだが。

モテ系ツンデレのある1日

毎日の生活の中で、ツンデレがどこでツンとデレを使い分けているのかチェック★


・朝 水を飲んで目を覚ます

やや低血圧気味なツンデレ。

どうにか起き上がって、すばやくしゃきっとするために冷たい水を飲んで目を覚まします。

「あ”〜」




























それはお前だけだ。

ツンデレ≠低血圧

・夏休み中 野外ロックフェスに行く

ふだん素直になれない分、いろいろストレスもたまってるんだ!

野外ロックフェスで思いっきり叫んですっきり!

「イエー!!」





























激しくワラタ。

全然関係ないあたりがクオリティを感じますね。


この雑誌の編集者は全然なってないな・・・。

とりあえず、エロゲをやって勉強してみるといいお。

それ以前に、






































3次元のツンデレはダメです。

ツンデレとは生まれもって備わった性格そのものであり、

ツンデレを演じようなど言語道断。

きんもーっ☆

って感じですわ。


コメント、質問、お待ちしております。


今日は(も)、自爆したぜ!

某SNSで、暇潰しがてらに出身校で検索して遊んでいると、

6人ぐらい知ってる人いた。

オタクだってことバレたおwww

どうせこれ以上の関わりは無いだろうから、それはそれでいいんだ!(と思い込む)

こんなことなら、本名で登録するんじゃなかったぜ・・・。

いや、意外と気づかれて無い可能性のほうが高い気がしてきたな。

なぁに、明日になれば忘れてるさ・・・。


実は、僕、ずーっと思ってた事がある。

那由他の時を超えても尚、気になってしかたなかったんだ。

今日はそれを告白しようと思う。





































トーマスとエドワードは似てるんじゃないのか。

昨日から、少しだけ気になって眠れないんだ!

























・・・12時間寝たけど。

今日も爆睡だったぜ。

しかし、トーマスとエドワードが似ていようが、どうでもいいことなんだ。

そう、世の中、どうでもいいことだらけで溢れている。

それでも人は生きるんだ。

様々な想いを抱いて生きていくんだ。






























〆たはいいけと何の話かわからなくなったぜ!

ああ・・・どうでもいいか。