9月30日 All the one






カラオケに初めて一緒に行く人の前でも、電波曲を歌える覚悟はあります。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

スケベは禿げる。      ・・・ドンマイです。

何がドンマイなのか解りませんが、

































あなたにも同じ言葉を送ります。

スケベじゃない男なんていないですよ。

エロくてナンボです。






























ま、僕は違いますけどねっ☆


コメント、質問、お待ちしております。


今日は少し早起きをして、溜まっていたアニメを消化。

ああ、がんばったよ・・・。

僕は、がんばった!

自分を褒め称えよう。

いいこいいこ。

えへへー。






























ちょっと・・・かなり気持ち悪いな。

それ以外には特に何もしてないような気がするな。

バイトに行ったぐらいか。

明日はPowerPoint使って資料作りと。

明日に終わらせないと悲惨な目にあいそうだしな・・・。

使い方は一通り把握したから大丈夫だろう!

よーし、それじゃあ、



































これからアニメを2クール分見るぞっ♪

8時間ぐらい何てことないぜ!

単純計算で寝ることができるのは、朝方になりそうだな。

・・・やっぱり、1クールぐらいにしておこうか。

やっぱり夜更かしは1時ぐらいまでが限界だね。

みんなも夜更かししちゃ駄目だよっ☆

では、また、明日!



















































・・・書くとは限りませんけどね。