9月29日 Because I was said that it would love.






ねこなで声、にゃんにゃんにゃーん。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最近寝ていると子供の声がするんです「お母さん何処〜?」って




































・・・それ、僕です。

ttp://www.youtube.com/watch?v=dQZA0WBSqrU

公式ソングだそうです。

なんか、変な歌だったなぁ・・・。


コメント、質問、お待ちしております。


朝起きて、部屋の扉を開ける。
































知らない人が居ました。

・・・。

・・・。

目が合う。


























・・・え、誰?

とりあえず、手でパンツ(特に股間らへん)を隠す。

隠しきれてないのは、解っていたが、とりあえず何か発しなければ・・・。

僕「・・・お、おはようございます」





























女性「・・・おはようございます」

何か無駄に気まずいので扉を閉める。

ふぅ・・・。

無かった事にして、もう少し寝よう。





























・・・ちょっと寝すぎた。

恐る恐る扉を開ける。

知らない女性は消えていた。

ま、まさか、幽霊・・・?

とりあえず、ママンに訊いてみる。

僕「・・・さっき、居間に人が居たのですが、ご存知でしたか・」





























ママン「あー、郵便局の人ね」

訊けば、先日やってきた郵便局の人が再来したそうだ。

郵便保険だかの手続き云々で来たみたい。

くっ・・・恥ずかしいところを2回も見れるとは。

何たる屈辱・・・ッ!

羞恥と憤怒の念が入り混じり、僕の心は善からぬ方にいく時、ふと気づいた。

































チ コ ク ス ル 。

急いでご飯を食べて身支度を済ませて出発。

何とか時間ギリギリに着いたよ。

今日は4時間目と5時間目が、よく解んないフォーラムに代わるので、

みんなの集まりが異常なまでに悪かった。

・・・家近いんだから2時間目は出席しようよ。

一人でお昼を済ますのも寂しいので、帰宅する事に。


帰り道に、キリンのお店限定ゼクトルーパーを買いに行った。

店先を探すも発見できず。

友人にメールしたところ、店員に訊けと言われたので店員に訊いてみた。

僕「すみません」

店員「はい、なんでしょうか?」

僕「今日発売の限定ゼクトルーパーは入荷してますか?」

店員「ゼ・・・ク・・・はい?」

僕「ゼクトルーパー入荷してますか?」

店員「あ、はい、少々お待ちください」

サービスカウンターの人がやってくる。

店員A「ゼクトルーパー・・・?は本日入荷しました?」

店員B「ゼク・・・ト・・・?」

僕「ゼクトルーパーです」

店員B「あ、はい、少々お待ちください」

内線でどこかに連絡する。

倉庫の人かな。

店員B「只今お持ち致しますので、少々お待ちください」

僕「はい」

店員Cが、どこからともなく走ってくる。

手には、ゼクトルーパーシャドウVer.を持っている。

店頭に並ぶのは、多分明日だろう。





























だって明らかに嫌な顔されたもん♪

今、俺の事を笑ったろ・・・?

おっと・・・危うくバッタになるところだった。


で、今日は、複合機を買ってからスキャナを使ってなかったので、

どんなものなのか性能を確かめるべく、一枚の紙を使ってみた。

おっと、紙は適当にあったものだから、気にしちゃいけないよ?

あ、でも、ちょっと大きいので、どうしても見たい方は

コチラをクリック♪


































責任はとりませんからねっ!

使い勝手は良かったかなぁ。


もう明日は土曜日なのか。

1週間の半分が休みだと楽だのう。

空いた時間で少しは勉強しないとなぁ。

やれやれだぜ。