9月27日 Blue fruits are dyed with blood.






なばためさん(の声が)好きです。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

貴方は死なないわ、私が守るもの……

ヤシマ作戦は電気の無駄遣いしてますよね。

スパロボの時は電童の電池を使ってたような気がするな。

エヴァ造れる技術があるなら、高圧縮したバッテリーとかありそうなんだけど。

そもそもエヴァが電気で動いてる時点で、何かもう、あれだよね。

最初から、話が劇的に飛躍してる訳だけど、
































一度で良いから言われたいよねっ♪

言ってくれる人がいないのもそうだけど、

状況的にありえないよね。

なんでもできちゃうバット

エスカリボルグってそこまで万能かなぁ。

追尾機能はあるみたいだけど、

何でも撲殺しちゃうから大変だよね!

他の天使が持つアイテムに比べたら間違いなく強いけど、

うーん・・・万能かなぁ。


コメント、質問、お待ちしております。


今日は特に書く事が無いな。

・・・ああ、そういえば、一つだけあったか。

あれは、夕食前だったから19時頃の出来事。

今日は久しぶりに音楽を聴きながら麻雀をやった。

勿論、一般人は聞かない歌ばかりさっ!

ヘッドフォンを仲介して聴いてるんだけども、余裕で音が漏れてた。

普段からそんな感じなので、僕は何も気にしない。

負けてる時は、舌打ちばかりだけども、

勝ってる時は、ノリノリで歌を口ずさむ。

ちょーっと痛めの歌を口ずさんでいると、ふと気配を感じた。

家族に今更聞かれたってお互い何とも思わないさ!

・・・だが、なんだ、この違和感は・・・ッ!

まさか・・・他に、誰か・・・いるのか。

こんな時間に我が家に(家族外の)人がいるとは思えない・・・ッ!

人が来るだなんて予定も聞いてないし。

なんなのだッ!このプレッシャーは・・・!

振り返るべきか・・・振り返らざるべきか。

勇気を出して、

ちょっと、

後ろを、

見た。
























( ゚д゚)...































(゚д゚)!!
































知らない人がいるぅううううううっ!!!

くっ・・・まさか、本当にいるとは・・・!

いつから・・・家に居たんだッ!

爆音で音楽を聴いてたから気づかなかったんだろうな・・・。

ま・・・いいか。









































気にせず電波歌を口ずさむ。

気がついたら、知らない人は帰っていた。

訊けば郵便局の人らしい。

・・・しかし、どことなく、






































ママンの目が、冷たかった・・・な。