9月25日 For instance, you are there.






気になるパンプキン♪

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

撲殺天使〜♪

ビジュアル的には、ザクロちゃんが一番好きです。

決してロリコンじゃないですからね。

あくまでもビジュアル的にですよ?

いや・・・性格も良いと思うけどさ。

つーか、原作知らない人が見たら勘違いされそうですね!






















でーもこれってボクの愛なの〜♪

・・・撲殺されてきます。

仮面ライダーパンチポッパー! ナゼにバッタがパンチするのかと小一時間






























仕様です。

パンチホッパーは、例の人で確定ですねー。

技が気になって仕方ないんだけども、

キックみたいに連続で出来るのかな。

あおばタンハァハァ(*´Д`*)

ちょ、ちょっとお兄さん!





























妄想が洩れてますよっ!

ユメニマデミタオムライス(´・ω・`)

れんげさんは、


























顔は良いけど、演技は下手糞ですよねっ♪

なんであんなの出したんだろう。

・・・顔が良いからか。

大介コース(雲隠れ)を希望します!


コメント、質問、お待ちしております。


昼間まで寝たい衝動を抑えて、午前中に郵便局に行った。

お金を振り込んでから、仕方なくジャンプと漫画を数冊購入して帰宅。

家に帰ってから、ジャンプと漫画を読み昼食を摂る。

バイトまで、




























何してたか・・・なっ☆

多分、何かしてました。

バイト中、エレベーターの中に放火魔がどうのこうのっていう紙が貼ってあった。

何でも僕が住んでるマンションで放火があったらしい。

棟は違うんだけども、中々ショッキングな出来事だ。

放火のあった時間が、夜中の1時頃で2箇所燃やされたとか。

燃やされた場所を見てみたけど、燃えた様な跡は全く無かった。

・・・まあ、そういうこともあるよな。

しかし、夜中の1時に警報機が鳴ったとしても、

起きれるかどうかが心配だ。

多分、起こされるな。

起きてから何があったのか把握するまで数分を要し、

着替えてから、何を持って行くかを考えるまでに更に数分を要し、

結局考え付かなくて涙を流しながら漫画とフィギュアとアニメに別れを告げてるのに、数時間はかかるな。





















・・・デッドエンド。

別れを告げるあたりが際どいな。

持って行くものなんて、特に無いような気がするぞ。

通帳は金入ってないし、時計も良い物ではないし、

ああ、携帯は持って行かないとな!

後は・・・自転車の鍵ぐらいか。

僕の持ってる財産は、漫画とフィギュアとアニメしかないな。

どれも持って逃げるには、ちょっと辛いものがあるな。

ちょっとだけ本能寺の変ごっこをしてみたいけど、そんな余裕は無いか。

うーん、

その時に気になってみないと何とも言えないけど、

もしもの場合は考えた方がいいよなぁー。

と、そんなことを考えながらバイトを終えて家に戻る。

家に帰ってからは、






























何してたか・・・なっ☆

ああ・・・多分、何かしてたな。

あ、麻雀かな。

ああ、そうだ。

ハンゲームで麻雀をやろうと思ったらIE7が対応してなくて、

仕方なく東風荘で遊んでたんだ。

欲しいキャラ名がほとんど取られてたけど、「玉青」ちゃんが取れたからOKさ!

勝率は、五分五分ぐらいかなー。

思ってたよりも勝てた自分に少し感動。

しかし、東風荘は包が無くて助かった。

全部の三元牌を鳴かせてしまった時には、チビリソウダッタゼ。

結局、知らない人が放銃してたのには不覚にも笑ってしまった。

時間があるときは是非、僕と一緒に東風荘へっ☆

・・・。

さて・・・明日の準備でもするか。