9月24日 Harvest






きっと幸せの呪文。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAABAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNN!!

ぎゃああああああああああああああああばああああああああああああああああんn!!

































・・・荒しみたいですねっ☆

とりあえず、蒸着でもしておきます・・・か?


*無しのコメントですが、質問されたので答えておきます。

毎日日記を書くコツは、

























慣れることです。

習慣付けてしまえば、書けるものですよ。

ネタとかは適当でいいと思います。

重要な事を書き忘れて、どうでもいい事を書く日もありますし。

素直になっちゃえばいいと思うよ!

名前ネタはN(ry


コメント、質問、お待ちしております。


今日か。

・・・最近、この出だしばっかりだな。

今日は、哀れな男の一日を書こうか。


前日のアニメ鑑賞が効いたのか、起きたのが12時頃だった。

今日はやけに静かだなぁと思いつつ、居間に行くと一枚の紙がテーブルの上に置いてあった。



























温泉に行ってきます。


















帰りは夜になります。




































・・・アレ、ボクハ?

家族に置いて行かれました。

・・・。

テーブルの上には、菓子パンが2個置いてあった。

これを食べろと。

・・・まさか、晩御飯じゃないよな。

・・・。




























さみしくないもんっ!

モモーイの歌(さみしくないもん)を聴きながら、部屋の隅で一人パンを食べる僕。

紙は見なかったことにして、普段どおりに過ごす事に。

アニメは一通り見たので(それでも15作品ぐらい見てないぞっ☆)、ゲームをしようとPCの前に座る。

・・・特に無いな。

部屋の隅で体育座りをしながら何をしようか考える。

・・・。

・・・。



麻雀をしよう!

ハンゲームでやろうか、東風荘でやろうか。


































悩んだ挙句、一人麻雀をやることに。

一人麻雀といっても、CPUが相手ではなく本当に"一人"しかいない。

アプリ名が、一人麻雀練習機だからな。

先日までイカサマ麻雀(ゲーム)しかやってなかったので、

普通の麻雀ができなくなってたよ。

しかし、鳴けない麻雀がこんなにも辛いとは・・・。

一人なので鳴く事すら許されない。

300局ぐらいやって目が疲れてきたので、休憩する事に。

コーヒーを飲むにしろ、おやつを探すにしろ、セルフなので面倒だった。

なんか、自分でやろうと思うと面倒になってやらんのよね。

少し休憩してから、再開する。

黙々とやっていると、必要な牌まで切ってしまう事が多くあった。

500局ほどやって、和了率が20%ぐらい。

平均的な数値みたいだなぁー。

なかなか面白いので、是非やってみてねっ☆

期待値などイロイロ勉強できるので、オススメです。

・・・宣伝しても仕方ないな。


そんなこんなやっている内に、もう7時。

・・・帰ってこないなぁ。





























やっぱりパンが晩御飯だったのか・・・?

いや、まさか・・・な。

そんなバッドエンドは考え無くない。

空腹を紛らわすために太極拳をしてると、家族が帰ってきたよ!

なにやら有名なホテルで食事をしてきたとか。

お土産のケーキとかお菓子とか買ってきてた。

































・・・アレ、ボクノバンゴハン、ドコ?

僕「あれ、俺の晩御飯は無いの?」

ママン「・・・あ」





























「あ」って言いましたね・・・。





















ワタシ、キキマシタヨ!

お金をもらって徒歩1分のスーパーでお弁当を買って食べました。

せつねー。

空腹は満たされたけど、心は満たされなかった・・・ぜ。


明日は、郵便局に行って振込みしてこないとな。

忘れずにいこう。


ここで宣伝。

mixiのコミュニティに真日コミュが出来ました。

・・・僕が作ったわけじゃないですからね。





















「作れ」と言ったような気はしますが。

確か、誰でも参加できたと思うので、もしmixiをやってる方がいたら是非どうぞ!