9月23日 Guilty






どれみふぁどーなっつ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ブラット+最終回   泣いた





























見てまs(ry

2クールなら見たんですけどね。

僕も今日、アニメ見て泣いたよ。

GONZOだからって馬鹿にしてたのがいけなかった。

あんな終わり方だなんて悲しいよ。

にしても、泣いてしまうとは不覚だった。

「クリムゾン」この文字を見てエロいことを思い出した人  貴方は末期です































デスクリムゾンしか思い出せません。

あと、キングクリムゾンとか!

日本語に直すと、第5ドールを思い出します。

・・・なんか、エロイ意味でもあるんですかね。


コメント、質問、お待ちしております。


今日か。

うーん。

そうだな、今日は平凡な一日を書こうか。


9時起床。

いつもどおりの時間に起きてしまった。

せっかくの休日なのに何か悔しい。

早起きしたので、溜まるに溜まったアニメを消化することに。

6時間ぐらい見て、やっと一作品見終わった。

な、長かった・・・。

ああ、長かった。

目が疲れたので気分転換に本屋におでかけ。

それなりに読みたかった漫画が買えたのでヨシとしよう。

帰ってからは、漫画を読みつつ焼く作業に追われ、夕食まで作業をした。

ご飯を食べてからは、日記を書きつつ、次は何のアニメを見ようか模索中。

適当に見るとしようか。

以上。

KENの一日でした。


































・・・皆、こんなものだよね?ね?

しかし、傍から見れば変な過ごし方かもしれないが、

僕にとっては充実した休みなんだ。

趣味に没頭できるのは幸せな事なんだと思う。

さて、これから徹夜でアニメ鑑賞と洒落こむか。











































・・・洒落ては無いな。