9月22日 Seven days an One day






ねむい。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

僕が買ったフィギュア=エヴァンゲリオン3号機&エヴァンゲリオン初号機F型装備

ああ・・・キットですかね。

最初に出たのは、僕が小4ぐらいだった気がします。

F型が去年ぐらいに出たのかな。

刀っぽいのが付いてきたのが、中学生の時だったなぁ。

しかし、放映からもう10年も経ってるんですね。

今も色褪せないのは、根強いファンと作品自体の品質の良さですか。

果たしてエヴァの事を完全に理解している人なんて、どれくらいいるんだろう。

ただ見ただけでエヴァかっけーとか、そんな感じの人が多いんだろうなぁー。

愛とはなにか フェイトに対する淡い気持ちだ 俺はそう確信した

・・・。






























Me too...

某宇宙刑事風に言えば、

「躊躇わない事」

「悔やまない事」

なんだけどね。

さすが、ギャ・・・某宇宙刑事は良い事いうなぁ!

サークル名調べて探してみたけど見つからなかった。しょうがないから、まりみt

・・・それなら仕方ないね!

とりあえず、美和美和氏が描いた成人向け雑誌の表紙でも見てハァハァしやがれですわ。

まりみ・・・て。

何となく特定できた気がするけど、気のせいにしよう。

ああ、違う、彼ではない、彼ではないんだッ!

そうだ、マリみてだって全国何万人のファンがいるんだ。

よし・・・ッ!見なかったことにしよう。

そろそろ原作の方も妹が決まりそうですねー。

祥子が卒業で終わりじゃないとしたら、あと10冊ぐらいはでるのかな。


コメント、質問、お待ちしております。


今日か。

うーん。

寒かった。

後は、そうだな。

登下校の話でもしてやろうか。


昨日一昨日と比較的温かかったので、今日は調子に乗って半袖で登校した。





























外に出た時、寒くて家に戻りたくなりました。

解ってはいますが、辛いです、人生。

今から家に戻って上着を取ってくるか、

それとも




























ネタと割り切って構わず行くか。

しばし悩んだ後に、わざわざ戻って着替えるのも面倒なので行く事に。

・・・さむーい。

寒いまでは良かったんだが、


























雨がポツポツと降り始めた辺りから、危機を感じた。

本降りになる事も無く、あっという間に雨が上がったので何も無かった事にしよう。

しかし、寒い。

体が温まるまでに時間を要した。


帰り道。































寒い。

午後6時頃は既に真っ暗で寒いのですね・・・。

もう秋なんだなぁと実感しつつ、寒さを根性で耐える。

今日は会長の誕生日だというので、
























特に何も買ってあげなかった。

店寄るよりも帰りたかった。

気が向いたら女の子向けの塗り絵でも買ってあげよう。

・・・買うのは僕なんだけどさ。

他愛の無い話をしていると、急に


























「モグラ斬りッ!!」


































と斬りかかる、僕。

会長「ごめ、ネタ解んない」

僕「・・・はぁ?」










































僕「オリジナルだよ」




































会長「わかんねーよwww」

もしかしたら、僕って子供っぽいのかもしれないな。

成長してるけど、根本的な部分は変わらないのかもしれない。

その後も、まあ、会長を弄って遊びながら帰った。

僕が家の前に着いた時、ポツと頭の上に雫が落ちた。

自転車置き場から出るときには、大量の雨が降っていた。






















また死に損なったぜ・・・。

哲也見てる人が一人でもいる事を祈ろう。

ああ・・・この調子だと会長はずぶ濡れだな。

・・・どんまい!