9月21日 Inside and outside






わっ!わっ!わっ!わっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ガンプラ積み上げてる? 気にしない

ガンプラなんて彼是6年ぐらい作ってませんよ。

似たようなのは最近作りましたけど。

作りたい時に買うので、積む事は無いと思います。

やらないか?

ウホッ!いい男!

くそみそテクニックですね・・・。

あ、良い子は検索しちゃダメですよ?






























絶対にしちゃダメですよ。

仮面ライダー真 あれはグロイね

確かに見てくれは悪いかもしれない。

でも、

石ノ森先生が、本当に映像化したかった改造人間としての仮面ライダーの姿なんだ!

彼は遺伝子レベルで操作されてしまったので、感情の高揚で変身できるのさ!

ベルトだって要らないんだぜ!

































つーか、ドラスと似てるy(ry

9月19日の戻るを押すとワープする・・・

・・・!

ご指摘ありがとうございます。






























そのうち直しておきます!(今直せ

それは、美和美和の同人誌を買えってことだな。うん、わかった。買わないけどな。

いや・・・買わなくてもいいけどさ。

美和美和氏を愛する気持ちがあるなら買うべきだと思うんだ!

原稿をあげるのは遅いかもしれないけど、

美和美和氏の絵は丁寧且つ緻密に描かれているんだ!

あの絵に惚れなきゃおt・・・

漢じゃねえっ!!

というわけで、是非手にとって見てみてねっ☆

あ、18歳未満はダメですからね。

僕的に栄光頌歌が良かったです。

だって、リースたんが、リースたんがっ!!

あぁぁぁぁあああっ!!!

以下自主規制

通販でフィギュアを買ったら宅配の時間指定がミスされてた(T - T)おかげでバイトに遅れた

お疲れ様でした。

・・・人が何のフィギュアを買ったのかって意外と気になりますね。

新作なら候補絞れそうですけどねー。

まあ、僕みたいな変態とは違うんですよね・・・!


コメント、質問、お待ちしております。


今日か。

うーん。

比較的寒かったような気がする。

後は、そうだな。

ゼミの時間の話でも書こうか。


今日のゼミは、夏休みの課題だったプログラムを発表する日。

頑張って組んだプログラムを大容量記録デバイスに詰め込んで、

・・・ついでに愛とか勇気も詰め込んで、

僕は発表に挑んだ。





































完成してたのは7名中2名だけだった。

・・・えー。

中には、完成どころか手をつけてないという人も居た。

僕の頑張りは無駄ではなかったけど、何かやれやれな気分になった。

にしても、やってこなかった理由が、





























2名ほどパソコンの故障

だったわけだが、怪しいものだなぁ。

嘘も程々にしないと、ね。

意外とバレバレなものでした。

で、

僕の発表。





































・・・ボロボロでした。

これを糧に這い上がろう。

この経験は大事なものだ。

僕はまだ、強くなんかなかったんだ・・・。

少しは大人になったなぁと実感。

まあ、そんなこんな1日だった。


明日は、一般常識テストがあるな。

今日はまだ時間はある・・・!

よし・・・っ!





































アニメ見て寝よう。