9月20日 Synthetic Garden






その 素敵な 今日に・・・

こんにちは、KENです


Web拍手コメントのお返事

お兄ちゃん、ふざけてるの? 「抱いて」ってそういう意味じゃないの、女の子に恥をかかせないで……

え・・・あ、うん・・・。

・・・解った。

茶化してごめんね。

こっちに・・・おいで。



































これなんてエロゲ?

KENの道を行き、総てを司る

つまりオタクの頂点に立ちたいっていうことですよね。

・・・が、頑張ってくださいね?

あなたなら修羅の道すら超えていけるはずです!


コメント、質問、お待ちしております。


アクセス解析を見ていると、

たまーに日本以外からのアクセスがある。

大抵は韓国か米国なんだが、

今回のは一際違った。

































Turkish・・・?

・・・。

・・・。



























































トルコーッ!!

なんかちょっと真日も国際化してきましたね!

在日邦人の方・・・いや、ちょっと考えにくいな。

かといって、トルコ人の方が・・・それも、ちょっと考えにくいな。

うーん。

とにかく、アクセスありがとうっ☆


今日は、お休みでした。

サボったわけじゃないですよ?

月曜日と水曜日は学校に行かない日にしたので、

家でゴロゴロしてました。

ゴロゴロするぐらいなら学校に行けば良かったかなぁと、ちょっとだけ反省。

でも、単位は余裕で足りそうだから大丈夫だな!

本当は空いた時間でバイトをしようと思ってたんだけど、

予定が良い方向に進んだので、ゴロゴロして過ごす事にしたよ!

これで、当面の財政は何とかなるな。

予約したフィギュアが買え無くなるかもしれなかったし!

予約数も一気に増やす事が出来るし!

・・・いや、それはやめておこうか。

この調子だと場所が無くなる。

漫画以上にヤバメだぜ。

かといって部屋以外に置くわけにもいかんしなぁー。

今のテレビの上とか、PCの側とか・・・。

お、おけねぇ・・・。

こうなったら、

1/2スケールのネズミーマウスをどっかにしまうしか無いな。

本物を見たこと無いから1/2なのかも解らないが、1mぐらいはあるはずだ!

気づいた頃には部屋に鎮守してやがるしな。

でも、僕のサンドバッ・・・いや、遊び相手になってくれもんな。

だが、あの空間を支配できれば・・・ッ!

これがジレンマというやつなのか。

完全にダークサイド化するか、ここで歯止めをかけるか。

悩みどころだなぁ。

































・・・ま、ほっといてもダークサイド化しますけどね。

先のことで悩んでも仕方がないので、

美和美和氏の同人誌でも読んできます!

あばよっ!!