9月1日 Rain and the dream later






もしも、命を落としてしまっても、私は待っている。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

メイド…と来ましたか。もっとKENさんについて知らないといけませんね。

ええ、メイドさん好きですから。

ん〜、日記見れば大体解るんじゃないですかねぇ。

高校生のときの日記も見てれば少し違うイメージ・・・にはならねぇなぁ。

あんまり成長してないって自覚あるもの。

自分の事を知られるって、なんだか少し嬉し恥ずかしですわ。

もっと苦しませるような質問を考えたいところです。

の、ののっ、望むところですわ!

また送ってくださいね☆

KENさんはメイド服な萌えキャラとのちょめちょめな妄想をしちゃってると勝手に解釈しておきます




























・・・バレテラーッ!

ああ、メイド好きだからっていつでもメイドさんの事を考えているわけではないのですよ?

ヒトには属性というものがありましてね、

最近は色々と新たな属性を吸収し始めたので、幅広いジャンルで萌え萌えです。

しかし、

ちょめちょめって、ど、どんなっ、こと、してるのかな!かな!

ぱらっぱらっぱ〜!

そんなゲームもありましたねぇ。

タマネギ先生のステージは連打してたら簡単に裏いけたような記憶があるんですが。

電話に出た「もしもし」「あ、お爺様ですか?」 僕は16歳です

負けるな。

僕は、友人宅のお爺さんに友人の先輩だと思われています。

・・・小4ぐらいから遊びに行ってたんだけどなぁ。

電話だって、「奥様はいらっしゃいますか?」と訊かれますよ。

でも、まあ、今度から、






















「脳内にいますが何か?」

と答えることにします。

今日の母との会話「梨いる?」珍しく母が話しかけてきた「ちょうだい」梨が丸ごと一個出てきた

・・・。

ま、まあ、僕も梨を食べる時は1個ぐらい食べますよ!

梨は美味しいですもんね!

授業中鼻血が出た、しかも保健の性教育の時   ちょっと泣いた



























だ、大丈夫、ぼ、僕は、信じてあげるからッ!

例え、興奮して鼻血を出したとしても!信じてあげるからッ!

・・・多分。

彼女が家に来た「あがってよ」「ううん、スグに帰るから」 次の日、離かれた

ああ・・・、

































女の子を家に呼んだ事無いので、コメントできません。

あ、小学校1,2年生の時ならあったような気も。

「俺の彼女だよ」って両親に紹介できる日はくるのかなぁ・・・(遠い目

地獄すら生ぬるい 親父に言われました

コキュートスにでも行ってみてください。

「明日は明日の風が吹く」 台風でした

台風みたいな明日がくるなんて羨ましいですね。

僕には・・・もう、冷風しか吹かないよ。

「あれ、ヒゲの剃り残しがあるよ?」 と、美女に言われたい

剃り残しがないんですが・・・。

生えっぱなしなので。

顎鬚は伸びたら切ってますけど。

Sサイズを頼んでみましたが、、何か納得できません!KENさんビシッと言ってやってください!

え・・・。

そんなときは、「エス」じゃなくて「スーパー」って言ってみると楽しいと思いますよ。

「ポテトのスーパーサイズください」って感じで。

店員さんに「エスサイズですか?」って言われても、

断固、「スーパーサイズです」って言い続けてみてねッ☆

店長とか偉い人が来るかもしれないけど、君ならできる。

君はやれば出来る子!


























・・・僕はやりませんけどね。

トトロの寝込みを襲おうと思いましたが・・。KENさんみたいにうまく出来ませんでした。助けてください。

そうかそうか。

慣れるまでは仕方ないよ!

がんばtt・・・




















・・・ちょーっとまて。


























襲った事ねーよwww

小さい頃に姉に奇襲した事はありますけどね。

姉が寝ているときに、枕元に立って、


























ふりかけをかけてやった。

あのときの僕は過激だったなぁ。

3歳ぐらいですけどね。

モーニングスターをご存知ですか?取扱説明書がなくて困ってます、暑中見舞いだそうです。

ええ・・・武器ですよね!

説明書なんて最初からないと思いますが・・・、とりあえず振り回せばいいと思いますよ。

そのときは、人がいないのを確認してからやってくださいね!

・・・武器でいいんですよね?

魚ってつられる時なんて言いたいんでしょうかね、口をパクパクさせてます。助けてあげてください。




























魚「フィーーーーーッシュッ!!」

って、言ってるような気がします、ほんの少しだけ。

人は色んな自然の恩恵を受けて生を得ているのです。

魚でも豚でも牛でも、人間のエゴで殺して食べているのですから、

残したり粗末にしちゃいけませんよ。

そのことを忘れずに、ありがたーく食べましょう。

なんか最近、日記のクオリティーが落ちてる気がします・・・。

クオリティが低くいのは今に始まった事ではないですよっ☆

起きたら寝るまでパソコンの前で、のべーっとしてるだけの毎日ですからねぇ。

面白い事なんて滅多に起きませんし。

僕的には夏休みなのに毎日のように更新してるのは、奇跡に思えてなりませんよ。

とまあ、なんですか、

品質を向上できるよう努力いたします。

Quality for you       MUFG!!

MUFG・・・?

三菱UFJフィナンシャル・グループが展開する、

様々な金融サービスをワンストップで提供できるよう設計された店舗のことですか?

今日ですね、学校に行ったら先生が僕の名前を忘れていましてね。 もう泣きそうでしたよ。

僕も名前は覚えられない方ですね。

高校生のときですかンえ、とある授業で成績がトップだったのですが、

なぜか名前覚えられませんでしたよ。

ネットだけしか僕を知らない方は、意外に思うかもしれませんが、

僕って存在感薄いですから。

駅前のミルクホールっていつの間にかなくなってたね?っしなる経てじさまるたぃじえれへみぐひですよ。

かれこれ半年ぐらい前じゃないですか、消えたの。

味は良くなかったけど、ご飯は安かったからなぁ、もったいない!

ところで、




























後半の暗号文の答えは送ってもらえますかね?

昨日のタイトル検索したらあやかしびとのOPだったぉ。またやりたくなっちまったジャマイカ。

ばれたおwww

虚空のシズクは、英歌詞Verの方が好きです。

つーか、検索するの禁止!

最近は歌のタイトルだったり、歌詞だったりするから、僕の趣味がばれちまうよ・・・。

もう・・・ばれてますね。


ではでは、本当にコーナー化しつつある、

KENちゃんに質問のコーナーだよっ☆

ちょっと気になるKENちゃんの普段の私生活から、

脳細胞で繰り広げられてるドリームワールドまで、全部教えちゃうぞっ☆

質問がくればなんだけどぉ〜(↑)

今日も元気にみんなからのお手紙に答えちゃうぞ♪♪

次の質問コーナー、これコピペとかでどうよ

ありがたく使わせていただきました。

ところで、





























(↑)ってなんですか?

昇天中って意味ですか?

まあ、イッてるだろってよく言われますけど・・・。

質問、フェイト以外に好きなものは無いのですか? ちなみに僕は海が好き

そりゃあ、ありますよ。

僕は意外と好きなものが多いかもしれません。

そうですね・・・少し挙げてみるなら、

アニメと漫画とフィギュアは大好きですよ(はぁと

音楽も好きだし、カレーライスも好きですね。

問1、フェイト+メイド服+はにかんだ笑顔































= 最 強 。

個人的には、巫女服のフェイトが見たいです。


コメント、質問、お待ちしております。


今日から9月。

いつまでも腐ってる訳にはいかないので、課題をやることに。

じゃヴぁででーたべーすしすてむを製作中なのですが、

ひとつの事に気づくまで、3時間ぐらいかかったなぁ・・・(遠い目

でもまあ、おかげでこれからの作業は楽そうだなぁ、多分。

明日も頑張って課題作りに励まないと。

土日で頑張って終わらせたい・・・なぁ。

今日は、急に現実味が増したから、何だか疲れちゃったわ。

ごめんなさいね、今日はこの辺で。