9月19日 Starting Start






ソリッドシアターから発売のメイドの女の子が欲しかったのに、顔がガチャピンみたいだった、ちくしょう!!

同社の春姫嬢は出来がいいのにっ!!

くっ・・・




























それでも買おうとしている自分が怖いぜ・・・っ!!




























だって、僕、メイドさんが好きだからっ!

ちょっとエッチィので18歳未満の方は検索しちゃダメですよ!(いねーよ

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

リボルテックのエウ゛ァ

・・・?

ああ、足の事ですかね。

心なしか、ヴが大きいような気がするんですけど、気のせいですよね。

ああ、気のせいですね。

パソコンのやりすぎで目が疲れてるんだな!


コメント、質問の方、お待ちしております。



今日から学校が始まった。

僕の念が通じたのか、学校行く時はそれなりに晴れていた。

や、やったぜ!

こんなところで運を使ってしまったような気がするけど、

天候を左右できるほど、僕に力があるとは思えない。

僕の願望が偶然に重なっただけなんだ。

家を飛び出したのはいいけど、雨が降ると思って厚着したのが裏目にでた。

昨日は心なしか寒かったんだけどなぁ(遠い目

・・・暑かった。

学校に着く時間は、前とさほど変らないところをみると体力は衰えてないようだ。

これも日々の賜物か。



























・・・何にもして無いけどさ。

学校に着いて、会長に会った。

・・・あ・・・あれ。

どことなく雰囲気が違うぞ。

普段かけてる眼鏡が無かったので、ものすごく違和感を感じた。

何でも真っ二つに折れたらしい。

・・・折れるものなのか。

目が悪いのに、眼鏡無しでよく着たもんだ。

学校に入ってから、なべに会った。

僕の髑髏を、お金と交換した。

これで、僕の髑髏が手元に戻ってきた。

僕の髑髏はちょっと変わっているので、皆から変な目で見られたよ。

「何買ったの?」

とか

「ちょwww」

みたいな、皆して似たり寄ったりのリアクションしやがって!



































そんなに、ドクロちゃんがおかしいのかよっ!

※おかしいのは僕です。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

それはいいとして、

久しぶりの再開を済ませ(特に何も変わってないが)、全員は揃わなかったけど、

休み前と何ら変わりの無い話をして過ごした。

帰りは、雨が降っていたな。

晴れたり降ったり微妙な天気だったぜ。


仕事中。

エレベーターを待っていると3人の子供がやってきた。

子供A「よーし!俺、階段でいくわ!」

子供B「えー」

子供C「えー、10階に行くんだよー」

子供A「大丈夫だって!5階ぐらいまでならいける!」

子供B「おー!」

子供C「じゃあいこー!」





























・・・迷惑だよ。

エレベーターが1階にやってきたので、それに乗り込む。

僕は最上階まで行かなければならないので、一番上の階のボタンを押す。

果たして、子供は5階に辿り着いたのだろうか。

どうせ乗るなら最初から乗って欲しいのだが・・・。

エレベーターが動き出す。

―2階
























止まる。

子供A「・・・」

僕「・・・」




















はえーよ。

―3階

























止まる。

子供B「・・・」

僕「・・・」




















お前もはえーよ。

―4階


























止まる。

子供C「・・・」

僕「・・・」




















・・・5階まで頑張れ。

10階に着くまでエレベーター内に妙な沈黙があった。

有言実行できる大人になってください。

そんな一日でした。


告知!

メインページにも書いてますが、サイト管理者の方で企画を共同でやってみたい!

という方は是非御連絡ください。

追って詳細をお伝えします。

決して難しい事をしろなんて言いませんので、お気軽にお問い合わせください。

今なら選考無く通過できますよ!

以上、告知でした。