9月17日 Fairy tale






冒険とかしてみましょう!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

貞本エウ゛ァだいすきぃ

貞本氏といえば、.hackですねっ!

・・・別に論点をずらしたい訳じゃないのですよ?

キャラ原案の人がそのまま漫画を描いてるのってエヴァだけなのかな。

でもさ9巻から裏切ったョネ。アニメにそってんのぉ

つーか、まだ漫画終わってないのか。

高1の時ぐらいから出てたような気がするぞ。

これもエヴァ信者がいるおかげなのか・・・。

これは、僕の勝手な妄想ですが、

アニメに沿うのは、映画のリメイクをするからじゃないですかね。

リメイクされた映画はアニメ版のEDに沿って作り直すとか、書いてたような気がしました。

更なる経済効果を期待しているようですが、

僕的にはもう、ちょっと、おなかいっぱいですわ。

俺の生きる価値・・・・ とりあえず、フィギアあつめてりゃ良いんじゃないかな?

そんなもんで良いと思うんだ。

深く考えすぎてもそれに囚われすぎて、周りが見えなくなるし。

視野を狭めるのは可能性も狭めてしまうしね!

その分、特化できるともいえるんだけど・・・。

僕も今のところは、趣味に生きるぐらいしかないかなぁ。

クリリンのことかぁぁぁぁぁ!

バカな!こんな短時間でリックドムを12機落としただと!

UREEYYY!!

う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

オララララオラ 裁くのはおれの『スタンド』だッー!!


































以上、本日の名言コーナーでしたっ!

・・・別にコメントするのが面倒だった訳じゃないんですよ。






























何てコメントしたらいいのか解らなかったんです。

力不足でごめんなさい。

親にエロ本見ているところ見られた

ま、まあ、別にいいんじゃないですか?


























普通のエロ本なら。

マニアックなのは流石にお母さんも引いちゃうかもしれませんね。

ロリ、スク水、ブルマ、SMあたりは注意ですよ!

つーか、僕、エロ本もってないなぁ。

今日の矢車さんことホッパーが異常にかっこよかった件について



































録 画 失 敗 し た 。

予約完了してなかったのかなぁ。

巻き戻ししたら先週のが始まってビックリしたよ。

あの時は、さすがの僕も思わず、

_| ̄|○

ってやっちゃたね。

悔しくて泣きそうだったよ・・・!

仕方なくいつもの方法を使うか。

調子に乗って学校の廊下を走っていたら先生と正面衝突した_| ̄|○

あら、怪我はありませんでしたか?

ところで、
































食パンは銜えてたり・・・しませんよね?

学校だから流石にないか。

くっ・・・憧れるシチュエーションBEST10に入るんだけどな。

食パンを加えた女の子とぶつかって、謝りながら女の子に手を差し伸べるんだけど、

転んだ拍子にパンツが見えてて、それに気を取られていると、顔を真っ赤にした女の子に

「変態!」

ってビンタされて、そのまま女の子が「遅刻しちゃう!」とか言いながら走って行くんです。

そこで僕がボソリと呟くわけですよ。

「・・・なんなんだよ、あいつ」

とかね。

で、学校に着いて教室に入ったら、転校生がきてね、その転校生が朝ぶつかった女の子で、

僕「あーっ!朝の白パンツ!」

女の子「あーっ!!朝の変態!!」

とか、何とか言いながら席が隣になったりして、仲良くなっていくわけですよ。

ええ、めちゃくちゃベタなんだけど、こういったベタベタなものに憧れてしまうのです。

人とは何とも儚い生き物なのでしょうか・・・!

ちなみに、


































他の9つは?と聞いても答えませんからね!


コメント、質問、お待ちしております。


コメントの返事にも書いたけど仮面ライダーを撮り忘れたので、

部屋でorzしていると、ママンに買い物に行くよ、と言われました。

僕なんかほっといて行けば良いじゃないか!

仮面ライダー見れなくて傷心中なんだぞっ!



































と、心の中で呟きながら着替える僕。

いや・・・だって、服とか買ってくれるって言うし。

ちょうど服が欲しい時期だったんだけど、想像以上にフィギュア代に回っちゃったから、大変だったのよ!

今年は後3万円分ぐらい予約してるし!

僕のお財布事情は兎も角、この機会を逃すわけには行かないので同行した。

最初は、僕の服を買いにお店に行った。

パンツを選んでる時に、マネキンがパンツを穿いてたんだけど、
























あ、男物ですよ?

そのマネキンの股間がやけにモッコリしてたんだけど、

中どうなってたんだろう。

気になり過ぎて、



































ボクサーパンツ買うつもりがトランクス買っちまったよ。

どう考えても、あそこまでモッコリすることはないと思うんだ。

外人サイズだとあんなものかもしれないが・・・それとも僕のが・・・うっ・・・うう・・・。

気になったけど、気にしない方向で買い物を続けた。

僕の買い物が終わって、次は母と姉が買い物するとかで、僕は本屋に直行。

漫画を買って車の中で2回読んだ。

・・・こねぇ。

1時間ぐらいは待ってる気がするぞ。

呼びに店に行ったらまだ選んでやがったよ。

女の買い物はこれだからコエーぜ。


で、お腹も減ったので、食事処へ。

味噌汁の中にヘドロっぽいものが浮んでたんだが、あれは何だったんだろう。

・・・藻?

どちらにせよ、ネギが入ってから食べなかったが、気になったなぁ。


次は、家電製品を買いに電気屋へ。

我が家の家電製品は、先月あたりから次々と役目を終え始めたので、

役目を終えたレンジ、掃除機、ホットプレートを買うことに。

去年は、冷蔵庫と炊飯ジャー買ったもんなぁ。

ついでに、プリンタを買ってみてはどうだろうか!と進言してみると、






































買ってもらえました^v^

言ってみるものですね。

半分ぐらい冗談で言ったんだけど、必要だったから良しとしよう!

しかし、最近のはすごい。

プリンタだけではなく、スキャナとかコピー機能とかついてやがるんだぜ!

1万円ぐらいのでも複合機があるのだから、時代は進んだのだと実感した。

昔に買ったプリンタなんて、2,3万したけど大した機能無かったしなぁ。

合計で、8万ちょっとぐらい買ったようで、

発生したポイントくれ!と進言してみると、



































全部くれました^v^

言ってみるものだな・・・。

今日は、買い物しすぎて金銭感覚でもおかしくなったのだろうか?

貰えるものは貰っておかないとな。

欲を言えば、

このポイントが、ヨドバシとかビックなら良かったんだけどなぁ(遠い目

まあ、この店でもかろうじて玩具売ってるから我慢するか。

それに他店なら違うものがあるかもしれんし。

うひょー!夢が広がりんぐ!

ただし、買いに行く暇が明日ぐらいしか残ってないという現実。

明後日から学校なんだよなあ。

そんなことを考えながら、次のお店へ。


食料品とか何とか買ってたようだけど、

1時間ぐらい待たされた。

あまりにも長いからまた漫画買っちまったよ。

ふぅ、やっぱり漫画は面白いなぁ。


家を出たのが11時ぐらいで、

家に戻ってきたのが5時頃だった。

・・・疲れた。

ああ、疲れた。

そういや、家族総出で買い物に行ったのも久しぶりだったなぁ。

もしかしたら、何年ぶりかもしれない。

たまには、こういうのも悪くはないな。


明日は最後のお休みなので、どう過ごそうか悩むな。

学校の用意なんてすることないし、

いつもどおりに過ごすのが無難か。

しかし、長いようで短い休みだった。