9月16日 Mutually exclusive dichotomy






おまいらなんて、これでもかってぐらい幸せになって天寿を全うして死んじまえばいい。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

大丈夫、近づいたんじゃなくて、もうとっくにKENは駄目人間だよっ♪

えへへっ、だよねっ♪

僕もそんな気がしてたんだっ☆





















ってうおぉおぉぉぉいっ!

ひっ、ひ、人とをダメ呼ばわりしちゃいけないって、お母さんとかお父さんとか先生とかに言われたでしょ!

・・・え、僕は例外?

ちくしょう、ダメ人間だっていいじゃないか!(何

米国発祥のキリンのお店 不覚にも笑ってしまいました。KENはおもしろい人ですね。ははは。はぁ

ええ、やっぱり、店の名前を直接書くのはいけないと思うんですよ!

著作権とか何とか大人の陰謀がありますからね!

まあ、バレバレなんだけd(ry

最後の溜息っぽいのはちょっと余計でしたねっ☆

リボルテックのエヴァは危険だ!!

ほうほう。

エヴァが危険な理由  べたべたするから

やっぱりベタベタするんですねー。

塗料が悪いのかな。

キングゲイナーにしなさいよ

・・・えっ!

キングゲイナーすか。

モンキーダンスでもさせればいいんでしょうかね。

キングゲイナーはOPしか知らない僕でも、大丈夫ですか。

天使が射撃 悪魔が格闘でしたよね?

そんな感じじゃないかと思います。

箱を開けたはいいけど、パーツ付け替えて遊ぶ時間が無いぜ。



























・・・そんなジト目で僕を見ないでくださいよ。
































そんな僕はジト目が好きだぁぁぁぁっ!!(謎の結論


KENちゃんに質問のコーナー!

生きる価値ってなんですか?

ネタ回答を求められてるのか解りませんが、あえて釣られてやります。

僕の場合でしかお答えできない事を念頭に置いてくださいね。

生きる意味、価値ってのは、

肉体を保持するためにご飯を食べて睡眠をとって、種を繁栄させるためにイロイロすることが、

"生物"として生きる意味じゃないのですか?

他の種にあるのかは解りませんが、

人間には、霊、精神、魂、心とか、そういうのが宿ってます。

そういったものを考慮したうえで、生きる意味や価値は何なのかと問うても僕には解りません。

その答えは、生きてるうちに考えても仕方ないんじゃないかと思います。

一つの事象、"生"から未来は無限に分岐して、

やがてくる一つの事象、"死"へ繋がるんです。

例えばですね、

あるスポーツが大好きで、ものすごく打ち込んでたとしましょう。

今現在、それが生きる意味であり価値そのものです。

その後、

大切な人ができたとします。

恋人でも婚約者でも家族でも何でもいいです。

今まではスポーツだけが生き甲斐だったけど、

大切な人を想うこともまた生きる意味であり価値であるのではないでしょうか。

こう考えてみると、意味や価値なんてものは、その場の状況で無限に増減するわけです。

とまあ、書いてみたものの、真の意味での生きる意味・価値とは、

"よく生きること"じゃないでしょうか。

当たり前のことですが、

僕は僕で、アナタはアナタです。

無限に広がる未来に、アナタだけの意味と価値を見出してください。

































しかし、相変らず支離滅裂な文だぜっ☆


コメント、質問、お待ちしております。


今日、ジャンプを買いに行った時に気づいてしまった事がある。










































外に出たら、何故か笑ってしまうのだ。

バイトの時は全くそんな面白さも微塵も無いのだが、

買い物に行くと笑ってしまう。

勿論、意味も無く笑ったりはしないのだが、

どうでもいいことで思わず笑ってしまう。

家の中にいると新鮮味が全く無いから、外に出て何かを発見しては珍しがって笑ってしまうのかもしれない。

な、なぜだ・・・!

2ヶ月前は、こんな変な性格ではなかったと思うのだが・・・!

たかが1月2月と缶詰状態になっていただけで、僕はこんなにも変わってしまったのか。

いいや、そんなことはない・・・ッ!

ニュースだって毎日見てるし、新聞だってたまに見てる。

引篭もってるように見えて(引篭もってるけど)時事ネタをふられてもOKなんだ、多分。

となると、僕がおかしいのではなく、世界の方がおかしくなってしまったのではないだろうか!

ハッ・・・!

もしかすると、世界は既に魔界と通じてるのかもしれない。

10年ぐらい前に井の頭公園で殺人事件があったじゃないか!

となると、どこぞやの車椅子の人が僕に悪魔召喚プログラムをくれる日が近いはずだ。

ああ・・・っ!僕だけがこの世界の真実に・・・!

くっ!僕が・・・皆を・・・世界をッ!


































































ええ、もう大丈夫です。

えーと、何の話でしたっけ。

ああ、外に出ると些細な事で笑ってしまうということでしたね。

やっぱり普段見慣れているものでも、改めてみると新鮮に感じてしまうのですね。

悪魔だのなんだの非科学的なモノのせいだと言い張って、おかしくなった人間の顔が見てみたいですわ!

・・・え?

今すぐ鏡見てこいって?

な、なんで、そんなこと・・・いうのかな?

ハッ!

皆が普段から僕を変な目で見てるからって、それをハッキリいうなんてことはなかったはずだ!

























既に皆は・・・悪魔に・・・ッ!

くっ、許さない・・・ッ!必ず僕がっ、僕がたすk