9月14日 DANCE of LEAVES







これはケンゼンな本能。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

きっとPCの中でHな画像の反乱があったんだよっw

ばっ・・・何をいうか、このうつけ!































エロ画像なんて全体の9割ぐらいしかねーですよ!

・・・ま、まあ、なんだ。

ご、ごめんね?

ウイルスならまだ良かったんだけどねぇ・・・(遠い目

実写版ストリートファイター  サガットが小さい

実写版あったねー。

実写版は、まあ、びmy(ry

アニメ版も、びmy(ry

アニメ版は、リュウが川で波動拳の練習をしていた所だけ覚えてます。

OVA版の春麗のシャワーシーンが、子供だった僕には刺激が強かった記憶があります。

つーか、今の子はストリートファイター知ってるのかな。

無印(サガットがラスボスのやつ)のは僕もやったことがないけど、

ストU、ストUターボ、スーパー、ZERO1〜3まではやったかなぁ。

懐かしい思い出ですわ。

仮面ライダー義明! カブトから3年後の世界の物語
































・・・誰だよ。

最近思うこと  戦争しちゃえよ

日本がですか?

外の国はしてると思うんですが。

核武装してる国がある以上、ドンパチやるよりも経済的に攻めた方が賢いのですよ。

それに戦争なんて、悪意のぶつけ合いじゃないですか。

どちらにも正義は無いし、全く関係の無い人まで死ぬんだ。

それでもやりたいと言うのなら、

それはとても悲しい事なのかもしれない。

戦争できるようになったら、兵役も義務化されるでしょうし、

ダラダラと生きていくのも難しいですわ。

まー、次の総裁選でボスになった人が憲法9条をどうするか。

僕は、政に興味が無い非国民なので、誰が勝とうが興味は無いんですが、

ローゼン麻生には少しだけ期待してます。

ローゼンだから、ね。(それだけ

未来永劫、争いが途絶える事はないんでしょうな。

・・・今日みてしましたした。リアル乳揺れ!階段をかけおりる ぽっちゃりな女性でした

































・・・とてもオブラートな表現ですね!

昼間のワイドショーで、侮辱罪がどうのこうのやってましたなぁ。

しかしまあ、現実なんてそんなものですよね。

乳揺れなんてゲームかアニメで十分ですわ。

べ、べっ、別に見たくなんかねーですよ!


コメント、質問、お待ちしております。


今日は、待ちに待った平面g・・・なのはの発売日!

ちょっとぐらい離れてるからって、発送に2日かかるとは、もどかしい気分になるのう。

しかし、アニメイトから連絡がこないのも、中々どうしてか笑えるぜ。

ちょっとだけ、このままこない方が良いんじゃないのかと思ってる、ダークな自分がいるのも事実。

いや、この作品への愛は本物なんだ!

どれだけ非難されたって、僕にとって大切なモノに違いない。

例え、
















限定版という言葉にまんまと釣られ、

















値段(送料込み8千円)も確認せずに一瞬で予約した上に、



















予約してから4ヶ月間待って、






















レビューサイトで出来を見たら、想像以上の悪さだと知っても、




































それでも僕は愛するッ!

つーか、にわかファンは買うなと、僕は言いたいわけだ。

明らかに地雷でも買うのがファンってものだ。

にわかファンは、グッスマ、壽でも買っとけ。

ついつい勢いで書いてしまったとはいえ、































この愛のベクトルが違っていたとしても、

僕はキミを見捨てたりしない。

はやく届かないカナー。

アルター版の隣に飾っちゃったりしてさ!

うひょー!

ゆめがひろがりんぐ!!

ああ、何の話かわからない人がいそうなので、

今日のお話を簡単にまとめてみると、


































フィギュアよ、早く届け。

というお話です。


明日は、久しぶりに床屋に行って自転車屋に行ってこなきゃ!