9月13日 PEACH on the BEACH






――汝、魔を断つ剣となれ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

































なしっ!

コメント、質問、お待ちしております。


コメントが無いのも何だか寂しいものだ。

一番近い過去でコメントが全く無かった日は、7月1日。

かれこれ74日間もコメントをもらっていたわけか。

僕はいつだってそうだった。

本当に大切なものは、いつも一番近くにいつもあったのに、

それに気づかずに失ってから気がつく。

また・・・大切なものを失ってしまった・・・のか。


今日は、

7時に起きたつもりが11時だった。

くっ・・・テレビの音で起きるはずだったのに、起きたら誰もいないときた。

なんたることだ。

今日は朝からアニメを見てゆっくり過ごすつもりだったのに!

まあ、いいかと、思いつつノートPCを起動。





































――起動から8時間後。







































エラーで動きません。

原因は解ったのに、対処法に問題が。

こうなったらリカバリしちゃうのが一番っぽいな。

かなり痛手だけど、デスクPCのデータを失う事に比べれば耐えれる・・・!

立ち直るのに1週間はかかるだろうけど、何とか・・・なる気がしてきた!

・・・いや、なんねーな。

ならないから頑張って色々やってみたんだ。

チッ・・・回収不可能な2次元画像集だけ確保しておくか。

他のデータは、残りの休み中に何とかできそうだな。

そこまで悲観になる必要はなかったわけだが・・・、まあ、いいか。

今は深く考えないでおこう。

すごく疲れた。

この悲しさも乗り越えて、僕は生きていく。

最後に一言。
































南無三ッ!