9月10日 HUNT






今日の収穫:Harlequin Crest

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KEN君の頃ならまだこれだったはずだょ??

僕、生で見たことが無いのですよ。

中学、高校はプール授業はなかったし、

小学校の頃は、水着自由でしたから・・・。

仮にあったとしても・・・































今じゃなきゃダメなんだッ!(変態

俺の青春を返せッ!!いったら死刑だからね!

俺の青春をかえ・・・いえ、なんでもないです。

死刑だからね!ハルヒっぽく♪

あれ・・・ハルヒってそんなこと言ってましたっけ。

既に記憶から欠落してるよ♪

なんか、あれだよね、次々と情報が入ると古い情報はなかなか思い出せないですよね。

つーか、死刑って言葉を見ると、
































何故か悪魔将軍が真っ先に思い浮かぶのですが・・・。

死刑関係ねー☆

中学の頃、らぶひなの話で盛り上がってる皆が、とてもかわいそうにみえたなぁ・・・。

ああ、僕もそう思うよ。

べ、べっ、別に、話にまじれなくて悲しかったとかそんなんじゃないからね!

まあ、人それぞれだからいいんだけどさ。

好きなキャラについて語るときって、あんなに気色悪・・・アーッ!

初めて気づく、自分の過ちに。

小1の頃、らぶひなの話が出来る友達がいない私が、とてもかわいそうだったなぁ。

いや・・・なんだ。

小1なら別に・・・いいと思うよ?

むしろ、小1で話せる方が・・・いや、それもまた、人生か。

(*´艸`)

見えていない見えていない見えていない見えてない見えてない見えてない見えてn(ry

昔の水着の生地ってね 水を通さなかった(らしぃ)からサ★今の生地・・・水とうしちゃぅんだょ!!

だからあいてないんです!ぁの微妙にワンピースな感じがなくなっちゃたんだaaaaaa

ほーほー、なるほどねぇ。

僕の考えてた事はただの妄想に過ぎなかったわけですな・・・。

いや、あれが本当だったら大変な事になるんだけどさ。

ってか、本当に詳しいですね。

あ、もしかすると、持ってたり見たことがあるんでしょうか。

どことなく書き方が女性っぽいですし。

本当のところをカミングアウトしちゃうと、

ビキニの方が好きなんです、ごめんなさ(ry

パレオがあると更にグッドですね!

DVDの売り上げランキングで2位がフェイトでした。 それについてコメントを。

Fate/stay nightですか?

そうですねー、型月は信者がいるなぁってぐらいですか。

可も不可も無いアニメでしたし。

凛ルートじゃないFateはやっぱりダメだと思うんですよ、僕は。

話的には桜ルートが一番ですけどね。

あ、1位は何だったのかなぁ。

どうしてわかってくれないのッ!?

え、ご、ごめんよ・・・。

そうだね、解る努力をするよ!

キミと・・・友達になりたいんだッ!

早かったんですか??何分でした?

37分でした。

色塗りもいれたら早いと思うんですが、どうなんでしょうか。

着たいなら オークションで!!
























買わねーってwww

いや・・・まて・・・よ。

ハッ!

いや・・・くっ・・・いや、べ、別に・・いらないぜ・・・。

きt(ry ってキティちゃん?

そうそ・・・って違うよ!

擬人のカケラもないじゃないか!

あれは、ただの二足歩行してる猫だよ!

ドラえ○んの亜種だよ!!

・・・キ、キティちゃんを馬鹿にしてるわけじゃないですよ?

それと、きつつきも違いますからね。

狐ですよ、きつね。

狐耳と尻尾がとってもキュートなんだぜ・・・!

唯々月たすくさんが描かれた擬人化狐がとっても萌えです。

矢車さんのブログを見たら結構ヲタでなんか嬉しかった

矢車・・・!

すごい哀愁を感じる名前だ。

矢車も大介も・・・もう帰ってこないのな。

悲劇の中間管理職も来週で資格を剥奪されそうだし。

で、どれくらいのオタクなんでしょうかね。

やっぱり、特撮オタクなのかな。

・・・関係ないか。


コメント、質問、お待ちしております。


今日は久しぶりにディアブロ2やったお。

ついつい張り切りすぎて、8時間やったぜ!

ネクロでHELLをクリアして、牛いったんだけど何にもでなかった。

バールの1stKILLもゴミだったしな・・・。

結局、HELLメフィを延々と狩り続けたんだが、

MF550じゃあまり良い物でないなぁ。

StromShiledとThundergod'sVigorが未だに出ないんだけが、あと何十時間やればいいんだろうか。

0.5%ぐらいはドロップ率あったと思うのに・・・。

このゲーム買ってから、もう、500時間は軽くやってそうだな。

これだけやって未だに飽きないのは、非常に完成されたゲームだからか。

無理なようでクリア可能なゲームバランス。

明確な最強装備も存在しないし。

まあ、あれだな・・・今更やってるのなんて僕ぐらいか。


今日は、あれだな、蒸し暑いなぁ。

朝も蒸し暑くて目が覚めちまったぜ。

なんか見てはいけない夢まで見たような気がするし・・・。

今もどことなく蒸し暑いしな。

外の湿気をどうにかして欲しいものだ。

風呂に入れば少しはサッパリできるかなぁ。

もう9月も半ばだというのに、まだまだ暑さが残るぜ。

よし、こんな時は、アニメでも見て気分を紛らわせるとするか。


明日は、気分転換に買い物にでも行くか。

・・・ジャンプ買いに。