8月9日 Wild Spice






冷めた人情ジオラマ、ブチ込んだ純情でドラマにして。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

クリリンのことかぁぁぁっ!!

いえ、違います。

アリシアは俺のモノぉ! フェイトも俺のモノぉっ!!

ワカタ。

なんだかカンパニーの上司はお前にやる。

金髪三つ編のプリマはお前にやる。

あらあらうふふはお前にやる。

CV.大原さやかはお前にやる。




























だが、フェイトだけは譲らない。


















僕にだって・・・!





















誰にも譲れないものがあるんだっ!!




















マジレスすると少しだけかなs(ry

やらないか?( ´_ゝ`)

うほっ、いいおとこ!

・・・。

今は、反省してる。

森本ルイズです。ゼロって言わないでください。

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさんですか。

もしかして、昨日のコ・・・いえ、なんでもないです。

そして、



























―ゼロの使い魔にはまった僕が居る。

CV.釘宮はいかんですな。

少女系のツンデレやらせると、彼女より秀でる者はいないぜ!

ま、断然、シエスタ派の僕には関係ないんだけどね!!

ふふ、ふはは・・・メイド萌えぇぇ!!

あれ・・・ちょっと、ブラウザ、閉じないで・・・。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、なんだ、忙しかったな。

どれくらい忙しかったかを数値で表すと、12.3ぐらいなわけだ。































ああ、まったく意味が解らないな!

今日は、あえて何をしたか書かない。

ま、バレバレなんすけど。

・・・ち、行動パターン読まれちまってるぜ。

※日記書いてますから。

まあ、いいぜ、映像化されてないだけ幾分かマシだ。

※自分の意思で公開してますから。


明日は戦だから今日は体を休ませなければならない。

昨日は暑くて寝苦しかったからな・・・。

暑さのせいは、気温以外にあるような気がしてならんのだが、あえて気にしない。

ここで気にしてしまえば、今までやってきた事が無駄になってしまう、

そんな気がするんだ・・・。

あ、そういうわけで、明日は更新しませんので、楽しみにしている(奇特な)方はご了承くださいね☆

とりあえず明日は、カラオケに行って日々のストレスを発散。

なんてたって、よくわからんが指の皮が剥けてるからな。

こりゃあストレスも溜まるわけだ!



























・・・たまんないな。

これを書きながら、明日のために新曲を覚えてる最中だぜ。

50回ぐらい聴いたから、そろそろアカペラでも歌えるだろう。

そんな気がするんだ。

でも、気がするだけで起きたら忘れてそうなんだ。

そんな気がするんだ。

おっと、脱線しちまった。

カラオケの後は、泊まりだぜ!

うふふ、恋バナとかしちゃうもんね!!



























・・・しねーな。

だが、しかし、あえて話題をふってみるか。

たとえ、結果が目に見えていようとも、諦めるわけにはいかない。

そこに山があれば登るように、そこにネタがあれば実行するのが運命。

































べ、ベっ別に、書かなきゃ良かったとか微塵たりとも思ってないからね!