8月8日 First Kiss






ファーストキスから始まるぅ〜ふたりの恋のヒィストリィ〜!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KENTAROU うぬの力はその程度か!?

何故にフルネーム・・・。

スペルミスしてたら笑ったんですけどね!

しかし、ラオウ様、この場で全力全開になってしまうと、

苦情どころか訴えられる可能性があるので・・・。

ケンジングハート、お願い!

おーらい、まいますたー。

すたんどばいれでぃーせとあっぷ。

ケンディッシュ、行ける?

いえすさー。

別にやる気がないわけじゃないですよ?

元の二人はそんなに喋らないから、こんな感じですよ。

特にバルディッシュは、かなり特徴を捉えたと思います!

あの控えめなところとかね!

・・・うん。


コ、コメント、お待ちしておりますね。


今日もクソ暑い中、おでかけ。

真昼に行かなきゃ良かった。

でも、約束をしてしまった以上破るわけにも行かない。





























まあ、僕が時間指定をしたんだけどね!

ものすごく墓穴を掘った感じがするのだが、気のせいにしておこう。

帰ってきてからは、バイト。

相変らずジャージ上下を着てるので、暑かったぜー!

でかけたときはシャツとジーパンだけだったから、ある程度はマシだったが、























ジャージは死ねるね!

配達区域のマンションのなかは、誰も窓を開けないもんだからモンモンと蒸してるんだぜ?

サウナ状態の中、階段を降りて廊下を歩いて配り続ける。

本当に怖いね、意識が飛びそうになる120秒前だったよ。

前にも似たような事書いたけど、マゾっ気はないから、そろそろ夏仕様にしてもいいんだけどさ、

ここまできたらやれるとこまでやってみたいじゃん・・・!(何

なんていうのかな、自分の限界を超えてみたいとか、自然に抗いたいみたいな?

所謂、自分ルールというやつですかね。

変なところで強情な自分が意外と好きです。

いい加減、この状態が続くと生死を問いかねないので止めますけどね!






































べ、べっ、別に、ダダダ、ダイエットとか意識してないですからね?

帰ってきてからは、シャワーを浴びて読書。

ただひたすら読む。

今日は小説の気分なので、小説を読む。

1冊ぐらいしか読める時間がなかったのが残念だ。

ご飯食べて日記書かないと、一日の限界活動時間に達してしまうからな・・・。

明日、時間・・・が空くときは無さそうだな。

明後日も無さそうだな・・・。

ついでに明明後日も無さそうだな・・・。

弥の明後日も忙しそうだな・・・・。

日曜日・・・微妙。

月曜日、忙しい・・・。

ということは、火曜日になったらゆっくり読めそうだな!

・・・あれ、一週間後・・・か。


そういえば、「しあさって」「やのあさって」「ごあさって」って地域によって変わるんだね。

北海道は、明日→明後日→しあさって→やのあさっての順でいいのかな。

明後日以降を確認する時は大抵日付で確認すると思うけど。

日本て狭いくせして日本語は妙に枝分かれしてるから、難しいよねぇ。

訛りってのは、他の国でもあるものなのかなぁ。

・・・少しだけ疑問なだけに、答えを知っても大して嬉しく無さそうだ。


よし、今日は、この辺で勘弁してやるか。

奥井さんの新曲かっこよすぎだぜ、ちくしょう。