8月7日 Oncoming Generation






俺はお前達に倒された同胞達のその"骸の上に立つ者"

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ひぃぃぃっ! 壁に耳あり障子にメアリーぃぃぃっ!!

メアリーって、業魔・・・いえ、やっぱなんでもないです。

僕も、ヴィク・・・いえ、やっぱなんでもないです。

メアリーみたいなメイd(ry

完全に、論点がずれててごめんなさい。

ひぃぃぃっ! マリア様がみてるぅぅぅっ!!

マリア様はいつだってみてくれていますよ?

マリア様の前を通る時は、お祈りを忘れないようにしましょうね。

そろそろマリみても佳境だなぁ・・・。

それは平凡な小学三年生だったはずの私、高町KENに訪れた小さな事件。

























ねーよwww





































受け取ったのは勇気の心、手にしたのはネタの力、

























魔法少女リリカルKEN、はじまります・・・。



























後悔なんかしてない。

森本玲於奈

お・・・おしいとか以前に、意味がわからなくなって・・・きたよ?

一日に何度も、見ています。君のことを。

!!

そ、そんな・・・え、えへへ、嬉しいな・・・♪
































って言うのは冗談で、このHPのことですよー
























・・・ですよね。

応援ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

でも・・・ちょっとだけ・・・ううん、なんでもないっ♪

お前は天を行け!地上はオレが制す!

あ、はい、わかりました。

あの・・・えと、




























天って天国じゃないですよね?

http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/

是非感想聞かせてくれ

見ました。

面白かったの一言で片付けるのもなんなので、もう少し書きます。





























感動した!

絵チャだったのが勿体ないけど、シナリオと構成は半端なかった。

なかなか考えさせられる作品だなぁ。

詳しい感想は、直接言うよ!


コメントの方、お待ちしております。


今日は宣伝をさせてください。

ええ、どうせ書く事なんて微塵たりとも無いですから!

暑いぐらいしか言う事ないです。

で、肝心の宣伝。


あ、でも、その前に経緯から話しましょうか。


































・・・本人に確認とって無いけどねっ☆

話が持ち上がったのは、かれこれ一月ほど前でした。

ええ、最初、僕も驚きを隠せませんでしたね・・・。

飛んで火に入るなんとかってやつですよ。

ええ、彼は、僕にこう持ちかけたんです。



































『自分にネカマ大作戦をやらせてもらえないか』

と。

別に僕の許可は必要でないと思ったけど、無断使用禁止とかさりげなく書いてたのを思い出したので、

条件をだして許可。

面白いといわれる事は、自惚れかも知れないけれど数多くあった。

だがしかし、やらせてくれだなんてチャレンジ精神溢れる魂を見たことが無かったぜ・・・。

・・・他にも理由があったんだけど、それは本人に伝えたからいいよね?(何

その後。

試行錯誤の上、先日、彼だけの作戦を完遂させた。

完成度の方は、見てもらえば解る。

やってる人にしか解らない苦悩と苦痛が、更に彼を成長させたと僕は信じている。

そして、これからも誰かしらと企画を共同できればいいなぁと思った!

共同・・・いや共存か。

ユニゾンだね!


























ユニゾンしちゃいまSH・・・

いえ、なんでもないです。

本当になんでもないんです。

今回の話を通じて、久々に燃え滾る何かを自分の中に感じました。

長くなりましたが、

こちらからご覧ください。


では、今日から少し忙しい身ですので、この辺で!