8月6日 There is no word that prays to you.






雲ゆえの気まぐれよ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

オタクの何が悪いんだ!!

童貞の何が悪いんだっ!(つд `)

何が悪いんだ!!

認めてくれだなんて大層な事は言わない、だから、ほっといてくれ!

一緒に強く生きていこう・・・。

モスクワ→ http://www.youtube.com/watch?v=D43yn6g6pb4&s

踊れないというより、踊りたくない・・・かな。

いや、なんかすごさは感じられるんだけどね。

海外独特のPV感がヒシヒシと。

森本れす

お、おしい・・・?

あれ、何かまたコーナー化して・・・ません・・・か?

今日のアタック25のBGMがなのはの変身シーンの曲だったw

ま、まあ、ゲームとかアニメの音楽って安く使えますからね(多分

なのはの変身シーンかぁ・・・。

・・・。































べ、別に、変身シーンを頭の中で、再生してたりしないからねっ!

久しぶりに、なのはが見たくなってきたなぁ。

この薔薇を美しく染めましょう、裏切り者の血と後悔の涙で・・・・。

うわー、(K-1の)武蔵キター。

台詞少なかったけど、聞き取りづらい台詞もあったなぁ。

いや、あれは、SEの音がでかすぎただけのような気もするんだけどさ。

カッコつけてるわりには、ハイパーゼクターがないとよw(ry

今度のひぐらしはレナ視点。実は圭一の家族も東京の仲間らしいよ〜。

!!!!!!

という、勝手な妄想です。

・・・そうでしたか。

レナ視点じゃなくて、皆殺しにでてきた彼女視点のような気がします。

謎というほど謎も無いですしねー。

パッケージを見る限りでは、青い空をバックにしちゃって、もうハッピーエンドは確実!






























・・・だと信じたい。

え、えなりかずきなんてさぁ! 結局渡る世間は鬼ばかりしかでてないじゃないか!

ウソ! 堂本兄弟にも出てた!!

あんまりテレビには出ません・・・よね。

でもまあ、もともと役者ですし、渡る世間がメインということでいいんじゃないでしょうかね。

ちょっと嫌いなタイプかな。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、買い物に行く。

やっぱり休日は混むなぁ。

店側としてはいいんだろうけど、客側としては空いてるほうが断然いいよね。

おまけに外は暑いし。

去年はこんなに暑かったかな。

ここまで暑いと水の中に飛び込んでみたくなるぜ!!

特に大通り公園の噴水の中とか。
































・・・コレハ、ウソダヨ?

僕は人様に迷惑をかけるようなことはしませんから!(多分

で、帰ってきてから早速買ってきたものを使おうと思ったんだけど、

特に必要でなかったことに気づいてしまった。

ま、まあ、あって困るものじゃないし将来的には買わないといけないから、よ、よかったかな!

今日は、買ってきたものを使って作業をするだけ終わると思っていたけど、

そうもいかないみたいなので、本を読むことにした。

今日の本は、北斗の拳。

勿論、読み止める場所はラオウを倒すところまで。

それ以降は・・・見ません。

僕の記憶の限りでは、それ以降は1、2回しか読み直してないような気がするぜ。

面白く無い・・・っていうわけじゃないんだけどさ。

なんか、ちょっとあれだよね。


明日は、ジャンプを買いにいかないといけないのか。

面倒だけど読みたいから仕方ないな。

なんだかんだで、ほぼ毎日出かけてるような気がするぞ。

まあ、いいか。

今日は短いけど、書く事が無いのでこの辺で!