8月5日 God Speed Love






一部の方に、今日はこのタイトルなのではないかと、予測されてるような気がします。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ようつべに感謝!

僕は、ようつべは利用してないです。

便利といっちゃあ便利なんですけどね。

でもまあ、ようつべって、海外に鯖があるだけでP2Pソフトと大して変わんないですよね。

森本レナ、かな、かな。

お、おしい・・・?

モスクワ!モスクワ!ヽ(`Д´)ノ踊れねー

































さっぱり意味がわk(ry

モスクワって、ロシアの首都・・・ですよね?

踊れないってことは・・・ロシアの踊り・・・か。

・・・コサック?

白いカレーってうまいんすか?






























初めて存在を知りました。

なるほど、北海道発祥と。

パッと見はシチューですよね。

シチューライスで売っても何の不思議も無い!

美味しいかどうかは別として。

カレー好きな僕ですが、こればかりはちょっと遠慮したいです

が、

味を聞かれてしまったので今度食べてみますね☆

青春なんて・・・もうごめんだぜ・・・フッ・・・

そんな、悲しい事・・・言うなよ・・・。

































ウソ!!今の撤回!!



























ワラタ。

人生、ずっと青春さ。

僕の場合、そんなのは一瞬たりt(ry

(以下追記)

だいしゅき

え・・・、ぼ、ぼ、ぼっ、僕のこ、こと、じゃ・・・ないよね?

改めて聞こう、貴殿が使うべきものは、

サソリか、コーカサスオオカブトか、ヘラクレスオオカブトか、ケンタウロスオオカブトか?

ケタロスは、ザク以上の性能だけど微妙だからパス。

つーか、ジオン意識してるよな、こいつ。

へラクスは、カッコいいけど中身がちょっと問題在りだな。

コーカサスは演技が微妙だったのでパス。

演技っていうか、キャラが微妙だった。

というわけで、残ったのはサソリだが、サソリは全ライダーの中でも好意をもてるのでサソリかな!

頭かっこ悪いけど、色使いがスゲー好き。

君の瞳はエメラルド。僕の名前はトマス・ガガ・ボマス。これはKEN氏による自作自演?

いいえ、違います。

他サイト様の掲示板に書き込んだり、Web拍手、もしくはコメントを送ることは基本的にしません。

自分、ROM厨ですから。

書く(もしくは送る)場合、節度は弁えますので、間違いなく僕ではありません。

リアルフレンドのサイトは滅茶苦茶なの送りますけど。

・・・疑われても仕方がないとは思います。

こんな・・・人間・・・ですから。


と、普段は更新後に再更新しないけど気になって眠れないかもしれないので、追記しておきます。


コメントの方、お待ちしております。


今日は大変だった。

バイト後にでかけるつもりが、朝一で出かけることに。

夏休みなのに7時30分に起きたぜ・・・。

学校ですら9時起きだったのに。

寝ぼけながらも用意をして、出発。

目的地は学校近くの映画館。

今日までずっと待ってたんだ・・・!

前売り券だって結構前に買ったんだ・・・!

そんな想いが僕を強くしたのか、

普段45分かけていく距離を、10分短縮の35分で駆け抜けた。

・・・その分疲れましたけどね。

どこから映画館に入れば良いのかわからなかったけど、

目の前に居た中学生ぐらいのお嬢さんたちを尾行しながら映画館へ。

店の中を通らないで行くと、駐車場経由だからスゲー遠いぜ。

館内に入って人の多さに唖然としたが、忍者の映画を目当てにしてきた人ばっかみたいだった。

受付で、前売り券を当日券に変えるまでが長かった。
































10回ぐらい舌打ちしたような気がするよっ♪

心なしか周りの人が距離をおいていたような気がします。

・・・気のせいだよね。

無事に当日券に変換して、上映まで時間があったので喉に潤いを与える事にした。

映画館の飲み物は高そうなイメージがあるので、自動販売機まで移動して買う。

あいにくと小銭を持っていなかったので、仕方なく1000円札を使用。

ウィーン(入れる)

ウィィィィィン(返ってくる)

心の中「あるある」

ウィーン(入れる)

ウィィィィィン(返ってくる)

心の中「・・・よくある」

ウィーン(入れる)

ウィィィィィン(返ってくる)

心の中「・・・チッ」

ウィーン(入れる)

ウィィィィィン(返ってくる)





























破壊衝動に駆られる。

我慢だ、我慢。

スグきれるのはよくない!

札を替えて挑戦してみる。




















ウィーン(入れる)



























ウィィィィィン(返ってくる)



























心の中「ちょwwwおまwww」

こんな事してる間にも時間がなくなってきたので、違う自動販売機で買う。

それを5秒で飲んで、館内に戻る。

あれ、別に買わなくても良かったような・・・気がしてきたぞ。

まあいいか。


再び館内。

想像していたよりも遥かに人は居なかった。

公開の一番最初な上に地方だから少ないのかな。

少し周りを見てみる。

親子連れが多いかな・・・。































後、僕みたいなオタクばっか^v^

割合的に言えば、親子6:オタク4ぐらいかな!

上映の数分前にパンフレットを売りにお姉さんがやってきた。

お姉さん「パンフレットはいかがですかぁ〜?」

だが、誰も買わない。

お姉さんが必死を売り込む。

だが、誰も買わない。

お姉さんの頑張る姿を見てると、少しドキドキしてしまった。

目を見て「買いませんか?」と言われたらDVD付きのパンフレットを買うところだった。

なんて危ないお姉さんだ・・・!

色仕掛けでオタクを攻めようたって、そうはいかないからな!!

























・・・モロに効いたけどねっ☆

入れ違いでやってきたアイスクリーム売りのお姉さんは、商売繁盛してたようだ。

そして、映画が始まった。

細かい感想は書かないけど、とても面白かったです。

最初のやつが意味不明で面白かった!

普段もあんな感じなんでしょうかね。

後のやつは普通に面白かったで!

テレビ版と関係ないように見えて関係ありまくりなのね・・・。

うーん、謎は残るけどテレビ版に期待ってことで。


で、家に帰る。

家に帰ってからは、何かと忙しかった。

来週もまたお出掛けする(というよりは遊ぶ)ので、楽しみです。

ま、明日も出かける予定なんですけどね。