8月4日 Tomorrow of the fantasy is projected.






ゲド戦記のテーマソングを聞いて笑うのは、僕だけじゃないと信じてる。

こんにちは、KENです。


Webコメントのお返事

http://www.famitsu.com/game/

8月2日をチェック

何の記事を見せたいかは解りましたが、違う記事に目がいってしまった。

ゼロの使い魔がゲーム化とか、月のお姫様の画像とか!

キャラゲーってやっぱり地雷のイメージしかないよ。

30秒で仕度しな!(*゚д゚) 、ペッ

・・・しょうがねぇな。

で、何を支度すればいいんだ?

































僕の心は、いつでも準備完了だぜ・・・?

ふー。柏餅食いたい。

僕は、べこ餅が好きなのでべこ餅が食べたいです。

3個ぐらい食べると飽きるんですけどねっ☆

ってか、べこ餅って北海道限定・・・なのか。

人生、学ぶことに終わりは無いのですね。

是非、本州の方にも食べていただきたいです。


コメントの方、お待ちしております。


今日も郵便局へ。

初めて小為替というものを利用してみたよ!

1000円分欲しかったので、用紙に書いて局員の人に渡す。

手数料10円と1000円払えというので、仕方なく財布の中を開ける。

1000円札と5000円札が入ってた!

5000円とか10000円とかまとまった札が嫌いなので(貧乏性だから少しでも多いほうがいいため)、

5010円をトレイに置く。

局員「はい、5010円お預かりします」

局員「おつりの方が、4000円になりますねー」

僕「はい」

































局員が差し出したのは、2000円札2枚。

無言でそれを見る僕。

僅かに冷たい空気が場に吹く。


























局員「・・・2000円札でも宜しいですか?」

























一瞬の間も与えず、































僕「ダメです、1000円札でください。」

局員「は、はい・・・」

多分きっと、僕がすごい顔をしてたので、局員の方が脅えていたような気がします。

しかし、在庫処分と言わんばかりに、2000円を渡すのは止めてください。

・・・あ、僕が1000円好きなのを知っててやったんだな!(ちげーよ


帰り道、橋を通ってると、川を見てるオッサンが居た。

魚でも見えるのかなと思って、横目で川の方を見た。





























子供達が川遊びしてた。

・・・まさかな。

水着(ような気がする)の幼女を見てたんじゃないかと、疑ってしまった。

疑うよりも信じた方が良いのに。

でも・・・僕はっ、僕は・・・人を疑ってしまったんだ・・・。

・・・。



































まあ、いいや、知らない人だし。


明日は、バイトが終わったらお出掛けです。

ちょっと遠くまで行くので、更新微妙だなぁー。

帰ってきてから、多分書きます。

あー、楽しみだなー。

あと、コミケも楽しみです、ひぐらしが特に。