8月3日 good luck charm






戦うんだよ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

おにいちゃん!あたしタワーブリッジが必殺技なんだよっ☆ミ



































※上の画像はタワーブリッジをしてるロビンマスク。




























コーヒー吹いた。

逆タワーブリッジじゃなくて良かったよ・・・そっちだったら笑い死んでたな。

アリーシャのあの太ももの太さはお尻の丸さからの太さであの太さだと安産型で間違いない

ですよね!

安産型ってなんだか良い響きだね☆

お尻とか太ももとかって見てるだけで、なんだかドキドキしちゃったぜ・・・!

絶対領域がVP2の真のセールスポイントなのではないかと、思い始めてきた自分がいる。

ロナウジーコ

お、おしい・・・?

いまの時代、「OVA」ってのは古いと思うんだ。時代はやっぱ「ODA」だよ






















( ゚д゚)...ODA!!

























( ゚д゚)...ODA??






























( ゚д゚)!!!



































政府開発援助!

なるほど・・・、で、ODAってなんですか?

ヽ(`Д´)ノメシがねぇぞゴルァァァ!

甘ったれんなぁぁぁあっ!!

買え!作れ!食いに行け!

・・・誰かが作ってくれるご飯って、なんだか良いよね。

(#゜Д゜)にゃんにゃんにゃんにゃん・・・(犬が何かを噛む音)

犬ってそんな音だすんですか・・・?





























ちょっと犬が怖く感じてきました。

こえー・・・。

いつも学校行く時に見かける寝てばっかりの犬も、そんな変な・・・音・・・を。

だ、誰か、今日、一緒に寝てくれませんか・・・?(ねーよ


コメントの方、お待ちしております。


なんだか今日のコメントは文字化けばっかりでした。

僕の環境が悪いのか半角カナが悪いのかわかりませんが、できるだけ半角カナの使用はご遠慮くださいね。

あ、でも、オンドゥル語はその限りではないので。


今日もゲーム。

郵便局に用事があったので、キリのいいところで切り上げて郵便局へ。

外に出た瞬間、もわっとした暑さで全身が包まれた。

暑くなるだろうから夕方に行ったのに・・・なぜ・・・暑い。

暑さを堪えて郵便局へ向かう。

よし、ついでにお金を引き出そう!







































暗証番号間違えて使えなくなっちゃった☆

・・・まあいいか。

これ申請しない限り使えないままとかじゃないですよね?

ダメならダメで訳を話せばなんとかなるだろう。

帰りにコンビニに寄って、メール便でとあるモノを送った。

僕「メール便お願いします」

店員さん「はーい」

メール便の用紙(シール)を取り出す。

重さを量りながら僕に問う。




































店員さん「こちらの中身は、なんでしょうか?」

メール便は一部補償がないものがあるので確認される場合がある。

聞くかどうかは店員さん次第かな、前は聞かれなかったし。

僕「・・・えーと」

ここは正直に言ったほうがいいのだろうか・・・。

でも、恥しくて中身が言えない。

僕は言いたくても言えなくて、それでも言わないといけないわけなので必死で考える。

途中、


































店員さん「どうかしましたか?」



























店員さんが小首を傾げてさりげなく萌えポイントを稼ぐ。

あまりにも沈黙が長かったので不審がられた・・・のかもしれない。

僕は、嘘をつかず真実を述べた。




































僕「・・・紙です」

メール便で送るものなんて大抵紙媒体だし、一応紙だし。

店員さん「書類ですか?」

































僕「・・・書類ですかね?」

思わず聞いてしまった。

店員さんと軽く苦笑しつつも、これ以上追求されることはなくお金を払って店を出た。


自転車の鍵を外していると、視線を感じたので視線の先を見てみた。

































外国人の子供がアイス片手にコッチを見てた。

・・・目が合ってしまった。

うわー、ブロンドだよ!ナマブロンド!金髪!

よからぬ思考が頭のなかを過ぎる。

店の中からアイスを持った父親(らしき人)と爺さん(らしき人)が出てきたので、

フラグが立たない内に自転車に跨り、全速力で逃走。

逃げる必要なんてなかったんだけど、






































持ってたのが、アズキバーだったので逃げてしまった。


帰ってからゲーム。

ご飯、ゲーム、そして日記。

タワーブリッジを撮るのに時間がかかったけど、夏休み1日目が終わった。

明日は、何して過ごそうかな!

アニメ見るか、ゲームするか・・・!

もう、ドッキドキ☆ワックワクだねっ♪

・・・大人になりてぇ。