8月31日 I should have gone...You weren’t wrong.






恋煩い。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

あ、本日は編集上の都合順番を入れ替えてます。

・・・順番なんて誰も気にして無いでしょうが。

おばあちゃんに遊戯王カードを捨てられる

捨てられないようにちゃんとしまっておきましょうね。

僕は自分の物に触れると怒るので、もう触れられる事すらないですよ。

まあ、家族限定ですけどね。

今日の母との会話 「母さん、行って来ます」 「・・・帰ってくるな」

・・・。

がんばれ。

男がスケベで何が悪い!

そうだ、何が悪い!

男は皆スケベなのさっ!

そりゃあもう、ムッツリのド変態ばかりなんだぜ!



































・・・僕以外は。

フェイトと結婚します

既に結婚してるから無理ですよ!

もちろん旦那さんは僕(はぁと

二人の恋のストーリーは、ずっと永遠さっ!

・・・ごめん。

ビームライフルだ!ドキューン! こんな私は26歳





























・・・え、それぐらい普通にやるんですが。

家に居る時は、やりたい放題だと自分でも思います。

友情より金

確かにお金は大切ですが、友情だって負けないぐらい大切なものですよ。

お金で本当の友情が買えませんから。

覆面レスラーは覆面をはずす時にクロックアップします。

えー・・・?

だったら試合中にクロックアップすりゃあ負けなしなんじゃ・・・。

変身!(○|w|○)仮面ザイバー!!

うわー、パチもんキタヨー。

ようつべに動画が流れてるみたいだけど、見る気にならないなぁ。

エロゲって面白いんですか?

面白いのは面白いですよ。

面白く無いのは面白く無いですし。

てめぇ何言ってんだ、と思われるでしょうけど、

エロゲだから面白く無いってことはないですわ。

エロだけのゲームは、好きじゃないですけどね。

ベリーメロン!!

ベリーッ!!

キャッチマイハート、ベリーメロン!

KENよ、貴殿の骸骨を頂いた。返してほしくば来月までに指定された金額を払え。

もし支払われなかったら翌月に繰り越しとなる。




























・・・ああ、新手の請求かと思いました。

解りました、来月にお支払いしますね。


























あ、返さなくてもいいっていう選択肢はありm(ry

・・・ちゃんと払いますからね。

マクドでSサイズ頼む時なんていえばいいんですかっ!! 

え・・・っ!

普通に頼めばいいんじゃないですか?

ポテトなのかジュースなのか解らないですけど・・・。

ポパイの返答ありがとうぜい!!

いえいえ、どういたしまして。

昔はもっとスゴイ事聞かれてましたから・・・(遠い目

タイツを電子レンジで温めると保温効果が付きますよ。やりましたね。



























僕・・・タイツ穿かないんですけど。

タイツってスネ毛生えたまま穿くと、大変な事になる気がするんですが、どうなんでしょうか。

だからって、穿いて確かめる気は無いので、無茶言わないでくださいよ!(いってねーよ

あ、女性の方が見てたら、どうなるのか教えてください。

冷蔵庫に住みたいです。やっぱりKENさんと住みたいです。よろしくお願いします。

冷蔵・・・。

え、僕とですか。

構いませんけど、廊下で寝てくださいね。

あと、食費、家賃、電気代、水道代、ガス代、電話代、僕への奉納金を忘れずに払ってくださいね。

よく思い返してみたんですが、「ポパイのほうれん草巻き」に肉は無かった気がします。

まあ・・・肉は特に関係ないですからね。

ほうれん草とチーズと・・・

最近の給食は随分と・・・悲しくなりましたね。

ところで、今時の給食って、伝説のやきそばは存在するんですかね?

あれは美味かったなぁ・・・。

ソフト麺も美味しかったなぁ。

給食は、本当に美味かった。

トトロに家を破壊されました、明日から住む場所がありません。






























トトロの家を奪っちゃえばいいじゃなーい!


まさか、本当にくるとは思ってませんでした。

言ってみるもんですねっ☆

というわけで、


























KENちゃんに質問のコーナー!ダヨッ☆

皆わかってると思ってるけど、お約束だから説明するねっ♪

このコーナーは、KENちゃんに届けられた質問に、ズバッと答えちゃうコーナーなんだ!

最初のお手紙はこちら。

質問です、北国と南国の人間(日本内)では、友情は生まれませんか?

南って四国、九州あたりですか?

四国にも九州にもお友達は居ますよ!

友情って、年齢とか場所とかは関係ないんじゃないでしょうか。

ほら、僕達にも友情・・・芽生えてるよ!






















あ・・・いたっ、い、石は、な、投げないで!

続いてのお手紙です。

質問コーナー過疎ってるみたいなので、質問しちゃいます

・・・過疎どころか無でしたけどね!

では、お答えしちゃいますね。

Q1.KENさんの妄想する最大限の萌えについて3文字以内で表現して下さい

日記を見たところ、フェイトというキャラが好きそうなので、名前で表現されないように字数制限を設けました



なかなかどうしてか残酷な質問をされましたね・・・。

ですが、3文字なら迷う事なんてありませんわ。



































メイド

こ れ 最 強 。

もともと僕はメイドさん好きですから。





























自分でメイド服着たいぐらいメイドさん好きですからッ!


























・・・着ませんけどね、多分。

まあ・・・他にもキャラ名あげてもよかったんですけどねッ☆

>Q2を必死で考えましたが思いつかなかったので終わります

ご苦労様でした。

KENさんについての疑問、質問、思いついたらまた送ります 四六時中頑張って萌えて下さいね

是非、送ってくださいね〜♪

どのような質問・疑問にも(出来る限り)お答えします。

Web拍手で送られる際は、『質問』と一言お願いします。

あと、



















僕が萌えてない時なんてナイデスヨ。


コメント、質問、心よりお待ちしております!
































今日も数が多かったぜ・・・。

昨日は、誰かさんが頑張ってくれたおかげで、50回ぐらい叩かれてました。

やっと馴染んでもらえて嬉しい限りです。

僕の経験からすると、こういうことを書くと返事がガクッと減るのでこの辺で。


今日ですか。

ああ、今日は麻雀をしてました。

・・・え、脱衣かって?






























教えません。
























ぼかぁね!口が裂けてもいいませんからねっ!!









































同人ゲームで脱衣だとか絶対に教えないですから!!


























書いてはいけないことを書いてしまった気がするんだけど、気のせいか・・・。

まあ、いいや。

で、今日はC70作品の某型月イカサマ麻雀をやってたわけですが、






























弓クラスの英霊の声がアニメ版と同じっぽい。

多分、槍クラスも同じ。

男キャラはほとんど同じに聞こえる気がするなぁ。

とりあえず、平均して6巡目にあがる騎士クラスの強さをどうにしかしてくれ・・・。
































・・・解る人いないんじゃないだろうか。

今日は流石にマニアックすぎたなぁ。

・・・ま、日記の3分の2は理解されることはないんでしょうけど。

明日からは9月ということですが、全国の生徒諸君は学校かなぁー!

お勉強がんばってねーっ☆

大学生になればこの優越感に浸れますよ!(何