8月30日 Triptych






那由他の夢を超えて。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

コスプレ姿を隣の子に見られて蹴られた

じょ、女装は良くないですよ!

え、女装じゃない?























・・・しらんがな(´・ω・`)

しかし、コスプレですか・・・。

j・・・いえ、なんでもないです。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる=ストーカー































皆さんもある意味、僕のストーk(ry

コソコソするよりも想いを伝えた方が良いと思うんだけどなぁ。

男ならを当たって砕けろ、ですわ。

え、女?































・・・しらんがな(´・ω・`)

女心は難しいですわ。

お兄ちゃんと言ってもらうために中学生に一万円を渡した

ちょwwwおまwww

せいぜい三千え(ry

合理的に「お兄ちゃん」と呼んでもらうには、

妹を作ればいいわけですね!

え、弟?

中略

とはいえ、

今更妹が出来るい可能性などほぼ0なわけなので、別の方法を考えなければならない。

ああ・・・とっても、簡単だったなぁ(遠い目


































妹喫茶に行けばいいじゃん・・・。

TOKYOにしかなさそうですけどね。

ハルヒたん(*´∀`*

春姫嬢可愛いですなぁ・・。

あの笑顔を見てるとマターリできますわ。

しかし、巨乳なのはアレですね。

タマ姉よりも大きいわけなんだけど・・・、
































ありだねっ☆

萌えーですわ。

このままだと、フィギュア買っちゃいそうだなぁ・・・。

連合か寿で出してくれんかねぇ。

歩く性教育

・・・。

僕のことじゃ・・・無いよね?

KEN!私とフェイト!どっちを取るのよ!



































フェイト。

3期は2期の終わり(6年後)から始まるので、中学生だぜ、ハァハァ。































・・・ああ、それでも犯罪ですね。

まあ、なんだ、"私"では誰か解らないので、選びようがないですぜ。

「おはよう」「・・・・」今日の母との会話です






























お母さんともっと会話しましょう。

僕の場合、父親とはそんな感じですね。

仕事で週に半分くらいは一日中家にいないので、話す機会もないしねぇ。

まあ・・・話すこともないんだけどさ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=CwFw6fWoEnw

うーん・・・微妙。

オカマ走りっぽいのは、ちょっと笑ったけど。

キャストオフに逆はプットオン、玩具で再現されてるのはカブトとガタックのみ

内輪すぎたので解りやすくしました、ごめんね。

プットオンか。

なるほど。

もう活躍する機会は無さそうだよねッ☆

ガタックのライダーカッティングとドレイク並に。

中国人度テストだよっ!ttp://shenyang.at.infoseek.co.jp/sindan.html

わーい!がんばるぞー!































中国人度0%

四本足のものは机以外、空飛ぶものは飛行機以外すべて食べる。

・・・さすがに中国人の方でもこれはないんじゃないかなぁ。

4本足なら、机以外にも椅子があるし。

まあ、僕が中国人の方に言いたいのは、唯一言。























塗る時は丁寧にお願いします。

ああ・・・貴方とは何だか良いお友達になれそうだわ。

"彼"を通じて、ねっ☆

給食で「ポパイのほうれん草巻き」が出たことがあるんですが、ポパイって何科の動物ですか???

!!

すみません、不覚にも腹がよじれるほど笑ってしまいました。

まさか、ポパイが解らないとは思ってもいませ
んでした。

軽い時代錯誤でしょうかねぇ・・・。

高校生ぐらいまでは解るのかなぁ。

決して馬鹿にしているわけはないので、誤解の無いようお願いします。

で、ポパイというのは、

米国の漫画に出てくる水夫さんことです。

質問の答えだと、

動物界 脊椎動物門 哺乳綱 霊長目真猿亜目 狭鼻下目 ヒト上科 ヒト科 ヒト属 ヒト種 に属する生物ヒト

ですね。

でね、彼は不思議な事に、ホウレンソウを食べると力が出てくるんですよ。

あ、缶詰に入ったホウレンソウなんですけどね。

でまあ、ポパイといえばホウレンソウと連想されるほどの有名な方なので、

献立を決めた方は、シャレをいれてみたんじゃないですかね。


以下は、

連続投稿で制限されたから、わざわざ串いれて16通コメント送ってくれたキミへ贈る。





































や っ ぱ り お 前 か 。

理由は"なんとなく"だよ。

付き合い短い訳じゃないんだから、意外と解るものさ。


ちなみに、コメントを載せないのは載せないでくれと書いてあったからなんですが、

気にしないで載せればよかったかなぁ。

フリじゃないよって書いたけどね!

というか、コメントするのが逆に恥ずかしいので、心に刻んでおきますわ。

あ、ちょっと書いちゃったけど、まあ、これぐらいはいいよね、ね?

リリカルマジカルがんばりまs(・∀(○=('A`;

無茶しやがって・・・!

だが、僕がカタキをとってやるッ!!






























リリカルマジカルがんばりm(・∀(○=('A`;

コメントの方、お待ちしております。


どうでもいいことなんですが、
































やっぱり質問メールはこなかったなぁ・・・(遠い目

Web拍手が、なんだかそれっぽいコーナーになりつつあるんですけどね。

とまあ、最近は、コメントで日記が成り立っているような気がするんですが、

気のせいでいいんでしょうか。

送ってもらえなかったら書く事ないしねっ☆


さて、今日の日記を書きますか。

食後のデザートにメロンがでてきた。

基本的に食べるのが面倒なものは食べないんだけど、

メロンは美味しいから僕頑張って食べるよ!

果肉が柔いと思ったのに、思ったより堅くてスプーンが曲がりそうだった。

思い切り差したのが悪かったな・・・。

とても甘かったんだけど、食べ頃ではなかったみたいだ。

そんな僕を見かけたママンが、

ママン「切ってあげようか?」



























僕「・・・最初から切れよ(ボソ」

ママン「何かいった?」

僕「・・・いえ」

皿を渡して切ってもらうことに。

鼻歌交じりにメロンを切るママン。

メロンを切り終えた直後、


































自分の指を切ってた。

ええええっ!

随分と勢いよく切ってしまった。

それを見ていた僕は、力が抜けてしまった。

スプラッタだぜ・・・こえー!

せっかく切ってもらったのに、指に力が入らず中々食べれなかった。

ふぅ・・・ビックリしたぜ。

明日はメロンが熟れてるといいなぁ。

あ・・・、





































ビクトリームのマネするの忘れてた・・・orz

明日はちゃんと忘れずにやろう。

つーか、もう、明日で8月終わりなんですね・・・。































・・・課題やってないやっ☆(ダメ人間