8月2日 Start the Day






ボンジュール。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

時間だ。答えを聞こう!

































・・・ムスカッ!

ですよね?

ムスカはジブリの中で一番良いキャラしてますよね、いろんな意味で。

エゴだよ!それはぁあ!ヽ(゚Д゚)ノ

エゴって単語見ると、カミーユを思いだすのは僕だけじゃないよね。

つーか、エゴの無い人間なんていないだろう。

誰だってエゴの塊さ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ きゃっきゃっ♪

お楽しみのところ申し訳ないのですが、ちょっとどいてくださいね。

森本レオタード







































想像したら残念な結果になりました。

・・・なんで想像しちゃうかなぁ。

センパイに、センパイに気安く触るな!!

さて問題、センパイとは誰のこと?

僕に何を期待しているのか解りませんが、マジレスします。


































俺はテンションに流されないぜ!

この解答で満足ですかね?

アリーシャってフトモモ太すぎる気がする今日この頃。絶対領域は神だと思うけど……

ちょーっとまて。

声を大にして言わせてくれ。


































そこがいいんだよ!!

昔の人だから太いのが普通だったんだよ!

今の人間が細いんだよ!

・・・あっ、あれだ!遠近法とかだろ!

絶対にパンツ見えてるのに謎の影で見えなくても、僕はそれでいいんだ。

絶対領域だけで十分さ!


コメントの方、お待ちしております。


今日は今期最後のテスト。

30分ぐらい勉強したので、満点に近い形で結果がでると思います。

ええ、願望ですから、満点とか無理です。

まー、出席点が加味されて優はとれるかなぁってぐらいですか。

真面目に勉強した甲斐があったよ!

良い形でテストが終われたので、夏休みも幸先が良さそうです。




































何しようか考えても何一つ出てこない時点で、負け組の夏休みですけどね。

やらなきゃならん事も溜まってるので、それを片付けるだけで終わっちまいそうです。

趣味に費やす時間がほとんどなのは、言うまでもないですよね。

あ、今年の小旅行はどこに行くのだろうか。





旅館



うーん。

今年は水難の相がでている気がするので、草原とかがいいですね!




























・・・草原ねぇ(遠い目

自分で言っておいて全く想像できないぜ。

なんか牧場を思い出してしまう。

なんか海に行きそうな予感がするなぁ・・・。

水着・・・もってねぇよ。

まあー、そのうちなんか決まるか。


とりあえずは、目先の予定を無事に成功させるために頑張ります。

ではでは、夏休み篇スタート☆





























・・・篇?