8月29日 Predawn and I were powerless.






今、君に最高の愛を贈ろう。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

親戚の子が電話に出た 「お母さん居る?」 相手はそう答えた 親戚の子の返答 「いらない」




























・・・悲しいけど、笑えm(ry

僕も次からは、そう答えることにします。

そもそも電話にでませんけどねっ☆

最近のweb拍手のコメント、クオリティ低いな。つまらんッッッッッッ






























だ、そうです。

コメント職人さん頑張ってくださいね!

僕は、送ってもらえるだけで満足なんですけどねぇ。

あ、

お手本にクオリティの高いコメントを送ってくださいねっ♪

送らなきゃ・・・嫌、だよ?

それは、ゆいにゃん好きな私に対する挑戦ですか?

まあまあ、落ち着いてください。

一部の歌は好きですよ!

春姫嬢も可愛いですし!


























・・・やったことないので、声は知りませんけどねッ☆

・・・好きになれるかは解りませんけど、頑張って曲を聴いてみますね。

ところで、

比較的近所に住んでる方が送ってるような気がするんですが、キノセイデスカネ?

KE〜N!(リン風に)



パチンコ店に行かなくっちゃ!

キャストオフ((( ´_ゝ`)))

あれ、逆戻りは何ていうんでしたっけ。

腕だけ戻した時は熱かったなぁ。

ついには、親にまで詰られた






























今までは(僕が)気づかなかったフリをしていただけです。

親も見てないフリをしていると思いますが。

・・・あの頃には戻れないんだ。

これまでのコメントを合わせた結果、KENの弱点はフェイトが涙目の上目遣いでKENを見つめながら

「お兄ちゃん、駄目?」と聞いてくるときが一番弱いと推測される






































99点ッ!!!!

実に素晴らしき解答です。

想像しただけで萌え死にそうな、このシチュエーション!

こうグワッって抱きしめたくなりm(ry






















自主規制中。


















・・・もう、大丈夫です(ということにしておいてねっ♪)

しかしまあ、送ってくれた友人も、萌えの真理に大分近づいてきましたね。

電車男を見ていて思ったんですけど、「ヲタ臭」ってどんなんですか? 五七五で表現してください!!

いや、七五三でもいいですよ・・・

え・・・じゃあ、575で。





















それはだね





















なみだとおなじ





















つまりあせ

オタ臭ってのは、汗臭いってことです。

風呂・・・はいりませんからね。

どうでもいいことなんですが、

ヲタクとオタクはニュアンスが違うような気がするのは僕だけですか?

オタクの方なら、この違和感が解ると思うんだけどなぁ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=lYFteeTFBe4&m激しくワロタ



































ゾーマwwwww

エロ本で死にそうになったwwww


コメントの方、お待ちしております。


というわけで、さっそくいつものいきますか!


































KENちゃんに質問のコーナー!ダヨッ☆

皆わかってると思ってるけど、お約束だから説明するねっ♪

このコーナーは、KENちゃんに届けられた質問に、ズバッと答えちゃうコーナーなんだ!

さーて、質問総数は・・・?

なんと!


































はいはい、ねーですよ。(コーナーもメールも)







































じゃ・・・日記始めます・・・ね。

と、書き出したのはいいけど書く事がn(ry


最近、眩暈が頻繁に起きる。

1日3回ぐらいは気を抜くと倒れそうだぜ☆

これが、かの名高きの貧血ってやつですかな!

貧血には、鉄分が不足して起こる鉄欠乏貧血だけではなく、ビタミンB12欠乏貧血、葉酸欠乏貧血があるようですね。

・・・あれ、僕はどれなんだろ。

全部を摂取できる万能な食べ物は無さ気だのう。

ネギ以外は、ちゃんと食べるんだけどなぁ。

おまけに今日は、ご飯食べながら眠ってしまいそうでした。

急に眠気がきたもんだから、箸が顔に刺さるとこだったよ!

もしかすると、体がやばいのかもしれないなぁ。






























・・・まあ、大丈夫か。

ああ、皆さんは体には気をつけてくださいね。

僕には鋼の魂があるので挫けないのですよ。





































べ、べっ、別に、病院が怖いんじゃないからねっ!

貧血なんてポパイ並にホウレン草食べればいいし、

眠気は最近寝つきが悪いから寝不足なだけで・・・。

とっ、兎に角、病院なんて怖くねーですからな!



































さてと、今日も夜更かししてアニメ見よっと☆

・・・本当は何で体調が悪いのか解ってるんですよ。