8月28日 Or, the diary of the spoiled heresy.







翻るドレス今、闇を切り裂いて未来を映し出す。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最近日記がつまんねぇぞ!!怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒

申し訳ありません。

自分でも解ってはいましたが、実際に言われると少し辛いですね・・・。

ああ、勿論、気になされることはないのですよ。

事実を言われて傷つくのは、僕がその程度の人間だという証拠ですから。

言い訳かもしれませんが、

"面白い"ってなんでしょうかね・・・。

僕は、少し休憩した方が、いいのかもしれません、ね。

お返事どうもです。3回目は未定ですか^^;

いえいえ、とんでもない。

今のところは未定です。

内輪以外からの要望が多ければ、実現させたいと思います。

僕は兎も角、相方が何と言うかですね。

会長さんの早口言葉だけでもいいです><




































・・・善処しますッ!!

僕はでなくてもいいなら、全然オウケイなのですよ、にぱー。

本人も見てると信じたいので、本人からの連絡に期待しましょう!

無駄に期待してます 更新頑張って下さい!応援してますよ

ありがとうございます。

こ応援してもらえるだなんて、僕は果報者ですわ。

いえ、三国一の幸せ者です。

頑張りますね、僕の力の限り。

なんで俺が実習に行かなきゃならんのですか!提督!

僕は提督じゃないので・・・ごめんなさい。

何の実習か解りませんけど、頑張ってください。

うはwwwwジェリド扱いヒドwwww彼女死にすぎwww

まあ・・・ジェリドだし。

カミーユがいなければ、もっとマシな人生だったろうにねぇ。

結局ニュータイプのワンマンショーなわけですな。

でも彼は、ガンダム作品の中で一番多くMSを乗り換えてる記録があるみたいですよ。

もし3回目やるなら僕はお便りだしたいと思いマース

そうですか・・・。

ラジオの方は凍結予定でしたが、前向きに考えて見ることにします。

期待せずに待っててくださいね。

狸小路で公害指定のオタクに遭遇。周囲が異様な臭気に包まれた……

子供じゃないんだから、風呂は毎日入ってもらいたいものですな。

・・・オタクは悪くないですよ?

オタク=くさい、というイメージは払拭してもらいですわ。

まあ・・・僕も特定のカテゴリの人間は嫌いですから、これ以上は言えないですわね。

おばあちゃんは言ってた・・・。KENを制する者は天を制するんだって。


































僕を制する者こそ、我が嫁!


























・・・え、男?





































(´・ω・`)しらんがな。

天を制したい女性の方、是非、御連絡を!




























目を見て「好き」って言われたら、一瞬で落ちるとおもいm(ry

ああ、ケースバイケースかもしれませんけど。

「お前は野球部の秘密兵器だ!」そう言われて、見事に3年間秘密のままだった青春時代

・・・。

























悲しいけどワラタ。

事実なら、悲しい・・・ですね、笑っちゃいますけど。

大事なのは、結果よりも過程なのではないですか?

好きなのかどうかは解りませんが、

野球が好きだから頑張った、その過程は輝かしいものだと思います。

レギュラーになれたという結果が無くとも、僕には羨ましいです。

僕は青春とよべるものは無かったですし、昔はネトゲばっかで無駄な時間を過ごしましたから。

無駄というのは事象の結果であり、その過程は消して無駄ではないのですよ、多分。

無駄な時間でさえ、僕には誇るべき過去ですわ。



































・・・って、アニメで言ってました。

あ、昨日やったゲームだったかもしれないです。

・・・えへっ☆


コメントの方、お待ちしております。


最近、新聞を読むのが日課になってる。

じっくりは読まず、気になった記事だけを読む。

ニュース見てるから大事な事件とかは知ってるからさ!

で、

道新スポーツ(地方紙)を読んでいると、































榊原ゆいのコラム発見。

































飲んでたお茶噴出したぜッ☆

どうやら、サンケイスポーツ芸能面に隔週月曜日連載してるようです。

榊原ゆいなんてスポーツ紙読む人には解らないと思うんだけど・・・。

ま、オタクな僕は解りますが。

榊原ゆいさんは、歌手兼声優と幅広い活動をされています。

・・・ジャンルは言わなくてもいいですよね。

ああ、肝心の記事ですが、




























面白くなかtt(ry

気づいた以上、来週も見なくっちゃ!































ぶっちゃけ、榊原さんの歌(一部除く)は嫌いなんだけどねッ☆

とまあ、その記事を見ながらニヤニヤしてたら、

不審者を見るような目でママンに見られてたよ。

いいさ、そうやって僕を馬鹿にすればいい!

皆して、僕を馬鹿にしやがって!!!































ああ、これを、雛見s・・・被害妄想っていうんだね♪

・・・馬鹿にされてそうだなぁ(遠い目


昼は、何にもなかったかなぁ。


そういや、バイトの時。

子供達が外で遊んでた。

何の遊びをしているかは解らなかったけど、盛り上がっていたように見えた。

そんな子供達を通り過ぎようとしたとき、











































子供「みくるビーム!」























僕「!」

思わず振り返った。

勢いよく振り向いたせいか、子供がこちらを見ていた。

子供「・・・」

僕「・・・」

目が合う僕達。





























子供「レーザービーム!」

































なんか撃たれました。
































つーか、"みくる"じゃなくて"レーザー"でした。

ビームという単語に過剰反応し過ぎた僕が馬鹿らしくて情けなくて、思わず笑ってしまった。

子供はそんな僕を明らかに不審者の目で見ていた。

まあ・・・無理も無いか。

人には好かれない人相だしなぁ。

人は幾つもの悲しみを乗り越え強くなっていくんだ。

ああ・・・そうに違いないさ。

僕は固く誓い、


































その場から逃げるように立ち去った。