8月27日 Lamplight






アイドルな義理の妹が欲しいなぁ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ツモ! メンチン一通! 親倍だな……

清一色は僕の好きな役です。

8割ぐらい、清一色しか狙いませんね!

だって、他の役は考えるのが面倒だし・・・。

ぷりんてぃんが夢に出た_| ̄|○悔しい気持ちでいっぱいです。

そいつはご愁傷様ですわ。

ぷりんてぃんの歌ですか?それとも本人ですか?

どっちでも残念ですが、

両方なら最悪ですねっ☆

・・・ぷりんてぃんさん、ごめんなさい。

どうか、僕の夢の中には出てこないでください。

素でミスりました とにかく1回目聞きました。会長さんの声が好みです。KENさんの声は…。


































・・・。

コメントしたくありません。

今から2回目を聞こうと思います。3回目、頑張って下さい。

3回目は、ございませんですことよ・・・多分。

もしかしたら、3回目もやるかもしれないですけど・・・、
































そのときはお便りくるんでしょうかねぇ(遠い目

即興の企画は、なかなかどうしてか大変なものですわよ。

先週と今日のカブトはありなのか?すげ〜どうしようもないと思うんだが

本来の仮面ライダー(子供向け番組)としては、"あり"

今の視聴者が求めているものとしては、"ない"

真面目な話と、こういう話が入れ替わりすると、気が抜けてしまう。

大変なのは解るけど、脚本は最初から一人でやってもらいたいわ。

にしても、今日のカブトは悪かった・・・・。


コメントの方、お待ちしておりますね。


今日。

ゲームしてアニメ見た。

おしまい。






































再開。

さて、そろそろ8月も終わりなので真面目に勉強するとしよう。

明日からボチボチとやらないと、期日に間に合いそうにないしなぁ。

ふぅ、ゼミの課題なんて面倒だぜ!

まあ、頑張ってやろう。

もしかしたら、追試験あるかもしれないしなぁ。

8月の終わりは学校の始まりを意味しているようで、

僕は何だかちょっと気が滅入りました。

休みが終わってしまえば、大変だけど・・・退屈ではない毎日がやってくる。

さようなら、僕の夏休み・・・!





































・・・ま、あと、3週間ぐらいあるけどねっ☆

さて、明日は、何・・・ああ、勉強だった。

やれやれ。

予定がわかってる明日なんて、退屈だな。