8月26日 CANCER CHAT Ver.β






萌えは僕を救います。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ! 勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!!

ばーくねつーごっどふぃんがー!

ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画観に行ったのー(*´Д`)ハァハァ

え、観に行ったんですか・・・?

・・・。
































ナカーマ!!

カブト面白かったですよね!

森本ネタ…さすがに飽きたなあ。―『森本オレ』から始まり…、もういいや。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

長いことお疲れ様でした。

僕はいつだって、失ってから初めて気づく。






































こんなにも、大切・・・だったかなぁ?

新シリーズで復帰を待ってますね!


コメントの方、お待ちしております。


今日は、1人オフ会をやめて、24時間テレビに便乗してみました。

24時間を応援するつもりは、細胞の一欠けらもないんですが、

仕方なく便乗してやりました。

か、勘違いしないでよねっ!

あ、ああ、あっ、あんたなんて本当に嫌いなんだからっ!

・・・まあ、そんなわけで、何か僕にできることはあるんじゃないかと思って、

チャットを設置してみました。




































ま、ぶっちゃけ、何の関係もないんですけどね。

明日の更新時には撤去します。

遥か前にも設置してたけど、最悪なまでの使用率だったからねぇ。

そもそも、僕、入んないし・・・。

そんなわけで、設置したのが12時40分ぐらい。

待つ。

ただひたすら待つ。































――約2時間後。

一人の救世主がやってきた。

いやあ、僕はね、どうせ皆して放置したほうがネタになると変な気遣いをすると思ってたから、

一日終わるまでこないと思ってたよ・・・。

そもそも告知してなかったから、人全然こねーの!あはは!

つーか、告知してもこないっつーの!あはは!

全然笑えねーよ・・・。

とまあ、救世主様と会話を楽しみました。

今度は書き込みもしてくださいねッ☆


で、今は、一人で日記を書きながら待ってます。

あの日から待つことが嫌いになったけど、僕は待つよ。

僕と皆の"絆"確かめたいからさ。











































・・・・あ、24時間テレビは嫌いですからね?