8月25日 Love ties on the edge.






ボクっ娘+ドジっ娘に少し萌えました、不覚です。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

「おしりのあなは**〜*♪」って、「KE〜N」ですか??????

そうそう!

って、んなわけあるかいッ!

まじめに「おしりのあなは**〜*♪」って、なんですか?????

前回のヒントを参考に頑張ってみてねッ☆

解らなくても生きていけるから気にしない方がいいですよ。

まあ・・・時が解決してくれるかもしれませんしね。

KENに話しかけた。……返事がない。どうやらただの屍のようだ。



































生きてます。

なんで18金

すみません、どういう意味か解りません。

僕は金属でできてませんよ?

カキ氷が食べたくなったのにもぅ、売ってないんですね。。もぅ、死にたい・・。



























・・・作ればいいんじゃないかな?

カキ氷は、真冬に食べて以来食べたくなくなりました。

あの時は若かったなぁ・・・。

大阪人がみんな飴玉を持ってると思ったら。。おおまちがいだぞぉおお!!ごっらぁあ!!

えっ!

ご、ごめんなさい。

思ったことなんて無かったんですけど・・・ごめんなさい。

フェイトファンクラブのものです。あなたを逮捕します。

僕は既に逮捕されてますよ。































・・・心をねッ☆

自分がとても気持ち悪く感じました、ごめんなさい。

そ、それ。。あたしのブラ・・。

お、落ちてたんだよ!

おにいちゃ〜ん、あたしのパンツしらna・・・。わたしのパンツで何やってるの・・。?

だ、だから、落ちてたんだってば!

脱いだらちゃんと片付けないとダメだよ!

にしても・・・お前、こんなの穿いてるのか・・・。
































え、これ、イジメです・・・よね?

シチュエーションは萌えますけど、妹が居ないから妄想に耽るしかない僕へのイジメですよね?

いくらネタ好きで比較的温厚な僕でも、怒るときは怒りますよ!


































でもまあ、想像したら萌えたので勘弁してやりますわ。


































・・・ダメ人間だなぁ、僕。

えへっ☆

こっちは、熱くて溶けそうだ!w

今日は外に出てないので解りませんが、こちらも暑かったみたいですよ!

本州は本当に暑そうだなぁ!

べっ、べべべ別に、ニヤニヤなんてしてませんからねッ!


コメントの方、お待ちしております。


今日もぼんやりと過ごした。

そろそろ何かするか・・・!

というわけで、突然ですが、
































オフ会やりますッ!!





































明日、自宅、一人で!

あ・・・嘘ですよ?

や、やだな、本気にしちゃいましたか?

さすがに、自宅で一人でオフ会だなんて惨めな事やりませんよ。

それならもう、ほぼ毎日やってますからね!

アニメオフとか!























ああ、疲れてるなぁ・・・(遠い目

違いない、ここはアニメでも見て気持ちを落ち着けるとしよう・・・。

なんだか、終わりの無い深みに沈んでいるような気がしてならんぜよ。

気のせい気のせい。

気にしたら負けなんだと思う。

まあ・・・僕の精神状況はともかく、来月の頭にでもオフ会やりませんか!

つーか、オフ会じゃなくていいから、飲みに行きたいですわ。

お金ないんだけどなぁ、あはは!

興味あったら連絡くださいね☆


さて、明日は・・・ああ、一人オフ会だったな。

目が覚めたら異世界だなんてことになんねーかなぁ(遠い目